彩り豊かな一品です

タコの3色マリネ 暑さにバテてちょっと食欲がない時でも
こんなに彩が良いと思わず箸がのびますね^^
a0024531_22114785.gif




KIRINおつまみ道場 より
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-24 22:16 | 酒&美味 | Comments(8)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-25 01:22
おいしそう~!しっかし、ぼたんさんってお酒強そうですねえ。
なんでもOKなんですか?
Commented by nice68 at 2004-07-25 09:12
綺麗!!
私 たこだけ 先に食べちゃうわ~~。
Commented by yossy at 2004-07-25 22:58 x
うちではしょっちゅう作っています。
Commented by viva933 at 2004-07-25 23:47
あまりにも爽やかでおいしそうなので、さっそくKIRINおつまみ道場へジャンプしてレシピをチェックしてきました! これも明日の献立候補です~
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:54 x
pinkyちゃん:お酒弱くはないです^^;でも蒸留酒系統は好きじゃないので 
焼酎やウイスキーはあまり飲まないな~
夏場は圧倒的にビール率が高くなり 冬場は毎日熱燗です
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:56 x
nice68さん:あたしもタコ好き^^タコに限らずイカ・エビ・カニも大好き
あと貝類も好物 要は酒の肴に良いものが好きなだけなんだけどー
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:59 x
yossyさん:>うちではしょっちゅう作っています。
しかも野菜は自家製だったりするんでしょ?おいしそーだじょ^^
うちのダーリンもようやく着物に袖を通す気になってきたみたいなので
着楽衆メンズ倶楽部発足も間近かも~
Commented by ぼたん at 2004-07-26 12:01 x
viva933さん:おつまみ道場けっこうイケる(しかも簡単←これポイント高し)レシピが多いので
参考にすること多いです~