カンフーパンダ

a0024531_9534036.jpg
チビたちが夏休みと言う事で「カンフーパンダ」(吹き替え版)を観に行きました

映像がきれいなこと スピーディーな展開 わかりやすいストーリー で普通に面白かったです
師匠と弟子の心情では思わず胸がキュンとなったり 吊り橋での戦闘シーンではドキドキしたり
桃の木の下での件では不覚にも目がうるうるしたり

一抹の不安を感じていた専門職の声優さんじゃない人の吹き替えも 以前見たキム○クほど
がっかりするものでもなかったので まぁ良しと言う事で^^;

これから観に行かれる方は 最後のキャストクレジット等が終わるまで是非観て下さい
一番最後にほのぼのとしたステキなおまけがありました♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-31 09:59 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by うさこ at 2008-07-31 10:29 x
今度の日曜日に見に行こうと思っています。
特に子供向けってわけではないんですね、よかった。
すてきなおまけを楽しみにしておきます。
Commented by lilakimono at 2008-08-01 09:57 x
こういうアニメ作品、息子たちが育ってしまってすっかり縁遠くなってしまいました。
淋しいですわ・・・・
私自身は結構好きなのに~♪
一人でこっそり行こうかしら?と思ってしまいました。

今年も猛暑のようですが、お元気にお過ごしくださいませ。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-04 11:36
うさこさん:行かれましたか?子供向けと言うよりはむしろ小学校高学年以上向きな感じで それ以下の姪っ子たちは早々に飽きていました(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-04 11:37
りらさん:ご無沙汰で~す♪これだったら一人こっそりと観に行っても問題ないと思いますよ 会場には結構大人の姿がありましたから(付き添いじゃなくて)