なんて美しい色でしょう♪

花垣「純米」古代米(黒米)玄米仕込み

a0024531_19492792.jpg

とても日本酒とは思えないこの色 上質なルビーのようです

いつものお猪口やぐい呑みじゃなくて 薩摩切子のようなグラスでいただきたいな♪
日本酒ブログ(由紀の酒) さんからのTBでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-24 19:52 | 酒&美味 | Comments(4)

Commented by akiranosake at 2004-07-25 06:03
ぼたんさん、トラックバックありがとうございます。
自分もこのお酒は、いつもの利き猪口でなく
ワイングラスでいただきました。
綺麗なお気に入りのグラスに入れても
楽しそうですね。
Commented by kasumix at 2004-07-25 21:48
美味しそう~すごくステキな色ですね。
こういうお酒ならぼたんさんのように、キレイなグラスでいただくのがよいですね
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:49 x
akiranosakeさん:いつも美味しいお酒を紹介されているので PCの前はよだれだらけです(笑)美味しい酒を美味しくいただきたいために
酒の肴もせっせと作るので ウエイトコントロールが大変です(汗)
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:51 x
kasumixさん:そうなの より美味しくお酒をいただきたい一念から
だんだん酒器にも凝ったりしてしまいますよね~ヒマとカネがあったら
マイ酒器を持って全国酒蔵めぐりなどしたいです(夢)