今年はなんだか

普通に取れるはずの休日がなかなか取れないので
去年の夏からみると とっても”お着物お出かけデー”が少ない・・・

去年と言えば
a0024531_19364234.jpgだんごあんの川棚




門司レトロ街a0024531_19373132.jpg




                                          



a0024531_19374997.jpg博多町屋ふるさと館








結構あちこち着物でお出かけしたのになぁ~さて今年は何回お出かけできるのかしら?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-24 19:44 | 着物 | Comments(4)

Commented by nice68 at 2004-07-25 09:13
猛暑だし、この湿気だしね~。
去年は涼しかったもの~~。
しかし 粋ですね~~。
Commented by ぼたん at 2004-07-26 12:04 x
nice68さん:暑いし汗をかくから メンテナンスに手がかかる夏の着物だけど
素材や柄にすっごく魅力があって 四季の着物の中ではダントツに好きなのよ
着る期間が短いからせっせと着なくちゃいけないんだけど 今年の忙しさは何とかしてくれ~
Commented by tabasamum at 2004-07-26 23:55
ぼたん姐さまも最近お着物着てないんですゅるかー?
ひだりの着物も泣いてごじゃりましゅ。
しかし、チビと一緒ということもあるけれど、去年の水害で帯揚げがほぼ全滅→廃棄されてるようでごじゃりまするのですぐには着られないのでごじゃった。
夏が来れば思い出すー♪門司とドームのあの日…。ひだりの全盛期
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-27 07:49
ひだりちゃん:そうなの最近仕事が忙しくて(と言う割にはこまめにブログ更新しているが)
なかなか決められた休みが取れないので やや欲求不満気味~
今日は突然休みが取れたんで 噂の箱崎の下駄屋さんに行って見るだすー