「ほっ」と。キャンペーン

お粗末すぎる(ぷぷっ)

a0024531_21525165.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

折角ステキな3連勝したあとに こんなオチ?

先発が崩れ中継ぎが打たれ・・・ってのは今期見慣れた風景なので結構耐性がついてるんだけど
何が恥ずかしいってノーアウト満塁なんて美味しい展開をいただきながら押し出しの1点だけ!!

お・・お粗末過ぎて笑うしかない

みんな丸刈りだけじゃ飽き足らず 下の毛もマルガリータの刑に処す(笑)





a0024531_2222710.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-28 21:58 | ホークス | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2008-07-29 01:55 x
> 先発が崩れ
そやけん、あの騒動んときから、パウエルやら要らん・・・て言いよったろーが!
・・・っと、ついつい封印していたはずの愚痴ぐちグチ。
パウエルが居らんかったら、少なくとも五敗はなかったわけやけん・・・と、愚かな球団に愚かな計算式で突っ込んでみたい今日このごろ。
Commented by heizou8823 at 2008-07-29 10:09
押し出しの1点・・・いぇいいぇいとヨロコビましたがむなしかったです。
やっと2位にたって、いざって時にこんな負け方、あまりにウチらしくて号泣です。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:35
MISTAKERさん:今頃「出してて良かった」とオリがほくそ笑んでいるんじゃないかと思うとぞうばたが煮えくりかえりそうです(怒)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:37
れいこちゃん:あそこの場面ではみんなバット振らなきゃあと2.3点は貰えたんじゃないかと小一時間(滅)
ある意味うちらしい試合でしたねぇ・・・
Commented by オリーブ98 at 2008-07-29 23:09 x
今日の試合、初回の5点は、なかったことにしたい・・・・
やっぱ無理か・・・・
ストライクの入らないピッチャー、初めて見ましたよ。
Commented by mamamiyuki9 at 2008-07-30 17:21 x
今一つ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-04 11:34
オリーブ98さん:ヤン君は随分と首脳陣に愛されているようなんですけど イイとこを見れる日は来るのでしょうか(大汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-08-04 11:34
mamamiyuki9さん:今一つくらいじゃ済みません(涙)