「ほっ」と。キャンペーン

目がチカチカした3日間

a0024531_1155661.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

タクアン色に染まりきった3日間が終わりました

方々で中継ぎが悪いと書かれていますが・・・
確かにそうっちゃそーなんですけどね それはもうずっとシーズン当初からの材料で
それは折り込み済みの事項として(本当はしちゃいかんけどな)試合に臨まんといかんよ
うちの打撃陣は「まーた中継ぎが打たれるけん負けたやないか」とか思ってないよね?
チャンスで凡退とかゲッツーとかしてんのは ピッチャーのせいじゃないよ

どこかの誰かに「ムネには粘りがないから攻めても面白くない」とかナメた発言をされるような
そんな雰囲気醸し出してない?そこは野手のみなさん反省事項
1人10ファールくらいして相手ピッチャーをイヤンな気分にさせるくらいやらんとね

麦茶さんのトコに何とも傑作なものが紹介されてました 
腹から笑って明日からのマリーンズ戦に備えましょ♪全力で行くぞ!




a0024531_1281370.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-24 12:03 | ホークス | Comments(4)

Commented by mamamiyuki9 at 2008-07-24 15:21 x
素敵な美女が元気を付けてくれますね(笑)。
Commented by たれぱんだ号の主 at 2008-07-24 21:24 x
粘り...全般的にないねぇ(苦笑)。
てなわけで、そろそろ1番大村Haaaaaaan(aは7つ?)がみたいのはσ(^^;だけ?
きっと、粘って粘って、相手のウイニングショットをセンター前!って決めてくれそうな気がするんだけどね...。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:33
mamamiyuki9さん:えぇ~若いチームなんでね 女神の効果はバツグンかと^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:34
たれぱんだ号の主さん:粘りがないですねぇーってかチャンスにも
あっさり凡退ですしね(汗)もっとガマンを覚えなくては