人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~こんな感じになるよな

まぁ~こんな感じになるよな_a0024531_2344940.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

昨日ぴしゃっと締めときゃね・・・はは(乾)

ニコちゃん保養所行きですってね ごめんよ今回はかばってあげられないしー
パウエル悪くはなかったよ 良くもなかったけどさ

それにしても最近のポンちゃんはキラッキラじゃない??守備の美しさが増してるんですけど♪
ハセガーも一時期自分を見失ってグルグルしてたけど選球眼は戻ってきたね♪あとは下半身を!
んでMAZDA☆もういいトコで回ってきたのにゲッツーとかして!!頭突きかましたる~~
ポカった時にちょっと突付くとさぁ どよーんと地球の裏まで行っちまいそうな鷹たちの中で
いい時も悪い時も弄り倒したいMAZDA(笑)ある意味蛙のツラ ずっとそのままの君でいてね

あっそうだ 小久保兄のゲッツーは ”呪いのワッショイ” のせいです

さぁ明日はルーキー君の登板☆先輩諸君はしっかり援護してあげるように 頼んだよ!!





まぁ~こんな感じになるよな_a0024531_23202548.jpg

by fuuki-no-botan | 2008-07-22 23:19 | ホークス