ケツの締りが悪すぎる(怒)

a0024531_21582114.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs偽牛

あわやこぐまの勝ちが消えるか?!と頭から湯気が出そうでした(大怒)

黒ニコちゃん#こんな体たらくでどーするの?(ってかいつまで使い続けるのよ?杉本コーチ)
あんなに最終回ポコポコ打たせたら明日オリは気分良く試合に出てくるじゃないの
あそこ五輪で選手抜けないんだよ 気をつけておかないと足元掬われかねん

阪神なんてあれだけ勝ち星を積み上げていながら 五輪対策で補強するってとこまで
本気見せてんのに・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-21 22:05 | ホークス | Comments(4)

Commented by さばこぞ at 2008-07-22 08:31 x
何だか勝利の女神のケツ追っ掛けてるんぢゃなくて、勝利の女神からケツまくられてる感じですね。(^-^;

え゛!?これってもしかして勝利の女神は実は男だったアッー!←これが言いたかったらしい
Commented by tiki-tiki2005 at 2008-07-22 12:36
どんだけ勝ち星を積み重ねてても、10.5ゲーム差なんて、もしかしたらひっくり返されちゃうかも・・・ってネガティブになるのが阪神ファンの阪神ファンたる所以ですのよ・・・。
ま、岡田が一番そんな事心配してないかもしれないんだけどね~。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:30
さばこぞさん:アッー!勝利の男神だったか(更違)
だからニコちゃんのケツはあんなユルユルに←もう止めなさい
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-29 13:31
tiki-tiki2005さん:いやぁ~助っ人いい感じじゃないでっすか?
今年の阪神は超本気モードですなぁ~うちも中継ぎに限らず
先発もどこぞから取ってきてもらいらいもんです(ため息)