「ほっ」と。キャンペーン

大勝だったからこそ

a0024531_21261553.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs西鉄ライオンズ(ユニが素敵♪)

今日のミスは大いに大いに反省しよう!!

1回表の1塁空っぽだった守備とか 毎度お馴染みのバント失敗とか 細かい走塁のタイミングとか
今日みたいに打ち勝ててる時はいいけど 競った試合では命取りになるぞ~~~
何となく明日は返り討ちに遭いそうな気がするんで締まっていこうぜ!!

特にナカジーには注意してな あいつ自分だけ気持ち良く終わりやがったから
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-15 23:01 | ホークス | Comments(2)

Commented by heizou8823 at 2008-07-16 17:04
(゜д゜)ハッ そうでした勝って浮かれて忘れてました>ミス
最後の一文、笑ってしまいました。
中島ってほんと嫌な選手ですよね(褒め言葉です、一応)
しかし首位に4ゲーム差ですよ~ワクワクします♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-17 11:43
れいこちゃん:そーなのよ!イヤンな奴だよねナカジーって(褒)
ミスは修正していかないとCSなんかではヤバいので
でも負けた時にミスを責めても落ち込むだけだから勝った時に
気持ち良く修正したほうがいいと思うのね~