「ほっ」と。キャンペーン

いい試合だったなぁ~

a0024531_21134868.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

ヒーローインタビューの時あんなにくたびれてるダルって初めて見た気がするよ

9回のダルvs松中なんてシビレたね!ありがとうーいいモン魅せてくれて
あの日ハムのコツコツと積み上げていく試合っぷりを見て 若鷹が何かを感じ取ってくれるといいな
トナリンも無四球完投だし決して悪くはないけれど だからこその悔しさを身に刻んで欲しい

さぁ明日!明日!!





明日はガンガン打ちまくれ!!
a0024531_23584852.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-11 21:20 | ホークス | Comments(3)

Commented by 麦茶 at 2008-07-11 23:36 x
 よか試合でした……。あの、ところで、厚かましいのですが……。


 お、お札を……。(禁断症状)
Commented by 麦茶 at 2008-07-13 02:51 x
 うなじうなじうなじ


 ありがたやありがたや


 鼻血がかえってとまりません。(笑)

 打ちましたねー。負けちゃったけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-15 15:46
麦茶さん*1.2:久々貼ってみましたよ~~☆自分も鼻血が(笑)
あたしもあの首のスジがキューッとなった感じが好きです^^vうなじ~~