「ほっ」と。キャンペーン

何故カツキはバッターを見ない?

a0024531_20465916.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

まだ試合は続いています 1-8の大敗ムードで7回表

前から気になってた事なんだけど バッターBOXに立っているバッターをカツキはろくに見ない
ずっと自軍のベンチを見ているか相手チームのベンチを見たりして・・・何を見てるんだろう?
対する里崎はいやらしい目つき(褒めてます)でじぃーーーっとバッターを見る 何を見てるんだろう?
キャッチャーをしたことがないあたしにはあくまで想像でしかないけど バッターのしぐさや雰囲気で
何となく狙ってる球とか苦手なところとか何か仕掛けてきそうとか感じたりするもんじゃなかろうか と
カツキは誰と野球をしてるんだろう(謎)

それとムネ##最近ポロリがやたらと目に付くんだけど ろくでもない♀なんかに引っ掛かって
骨抜き腰砕けになんかされてないだろうね?ポンがレベルを上げてきてるんだからぴしゃっと行こうぜ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-04 20:55 | ホークス | Comments(2)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-07-04 23:08 x
そそ、気になるんだよねー。
配球の事だけで頭いっぱいなのかなぁ?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:39
さとし師匠:TVで見てると やたらベンチをボーっと見てるショットが多いんだよね ただ指示通りにやることで精一杯なのはわかるけど 指示に従って負け試合になって自分の責任が軽くなったように思っているとしたら問題です