か・・可愛い♪いやマジで!

a0024531_12165570.jpg
椿姫彩菜ちゃん 微妙に手がゴツい気もするけどその他は申し分なく好みかも♪(ぉ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-04 12:18 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by 黒侘助 at 2008-07-04 13:57 x
う~ん。。可愛いっすかぁ?
こんなコ、アテクシの自習室に3人くらいいるざんすよ?
リア・ディゾンのが可愛くないすか?(・ω・)
Commented by min at 2008-07-04 15:07 x
ふつーに若い女の子として見てたから、「姐さんが狂喜する程の可愛さなのかなぁ??」と思ってましたが、リンク先に行ってみて びっくり!! え・・男の子?? 「元」ですが・・
男の子のありがちな 顔の骨格のゴツさもなく かあいいです!
今朝 ヤフートピックスで出ていた小栗旬の女優バージョンも きれー☆ と見てましたが・・
Commented by 桂自然 at 2008-07-04 15:19 x
苦労してモデルになったのだなぁ(涙)。
就活はしないけど前向きに生きていこうとする姿勢にはエールを送りたいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:32
侘たん:あたしリア・ディゾンみたいにバタ臭い顔だと絶対グラマラスじゃないと許せないタイプなの☆この子なーんかいい匂いしそうなんだよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:34
minさん:小栗の女装は笑えた いやキレイだったんだけど
「アジア系の女優にいるいる~~」(ぷぷっ)みたいな感じで
この子ねぇ~なんか奥ゆかしくエッチな雰囲気がいいの(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:36
桂のアニキ:性同一性障害になったことがないので本当のところはわからないんだけど 自分本来の姿を否定されることってすごく辛いことだからね
Commented by 真紀 at 2008-07-08 12:25 x
うんうん、この子可愛い。
男子校でもきっとモテてたでしょう。
この容姿で付いてたなんて
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-10 10:26
ひだりちゃん:ね~可愛いでしょ?これで付いてたほうがレアでいいかも?(笑)