愛が溢れて止まらない♪

a0024531_2225674.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス偽牛

只今5連敗中の我が軍 確かに負けは込んでるんだけどこの愛しさ☆

ここ数試合萌えが凄過ぎて自分を見失いそうです(笑)
連日魅せてくれるポンちゃんの美技でしょ?辻の気迫だったり しばっちの気合の代打とか 城所の秋山仕込のフェイクなんてもう目がハート♪秀のグイグイ突き上げる感じがたまらない

あたしは負けが込んでる時ほど応援する ちょっと頭グルグルになってるハセガーなんてもうお尻バシバシ叩きながら励ましたいっ!MAZDAなんて頭付きゴンゴンかましたいっ!
気分はすっかりおかあさん(笑)

まだダイエーだった頃 毎年のようにお家騒動があり来年はチームが身売りするかもの恐怖に怯え少しでも貢献できれば と買えるものは全部ダイエーで買い物をするくらい必死だった また大事なものを失ってしまう それは失ってから初めて知った

「あるのが普通だったことのありがたみ」

本当はドームに通い詰めて我を忘れて浸りたいところだが ナイトゲームの18時-21時あたりは働く主婦にとってゴールデンタイムでもあるのだ ごはんを仕込み洗濯機を回しアイロンをかけ・・・そうしてHITが出ればしゃもじを突き上げ チャンスで凡退すればアイロン台を蹴飛ばし吼える

さて連戦が続く中 暑さも増してきて選手たちもさぞきつかろうと思うけど ゲーム差があるとは言え まだまだわからないパ・リーグの行方 全力で行くぜ!ファンもな!

今日のまじないは趣向を変えてお楽しみください→アンタも好きねぇ~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-07-03 22:33 | ホークス | Comments(16)

Commented by MISTAKER at 2008-07-04 01:38 x
馬原・多村・新垣・斉藤~ぉぉおおおぉ~!みんな、早く帰ってこいよ~!というしかなかですね。
福岡地下鉄唐人駅のホークス選手壁画写真http://bbs14.aimix-z.com/gbbsimg/mistaker/1801.jpgを見よると、半分しかメンバー居らんっちゃもんな~。負けるとも仕方なかたいね。よーがんばっとるうちやろたい。ばってん、もぉこれ以上は負けられんよね。
みんな、早く帰って来い。まちっとの辛抱たい。まちっとまちっと。
Commented by 魔胃蹴 at 2008-07-04 02:11 x
ぼたん姐さん、もうつらいですよ~。5連敗のせいで虫歯も再発してしまいました。どうすんだよオイ…。ホークスの試合を見ているとストレスを感じているのは私だけでしょうか?
ねえ、どうしたら勝てるの…。補強はいつやるの?誰か助けてー
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 06:57
MISTAKERさん:いやあ~この布陣で本当によくがんばっていると思いますよ!!けが人が多い中で今年は本当に若鷹が成長著しいです これが本当に嬉しい☆負けは悔しいけれど萌え度は高いです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 06:59
魔胃蹴さん:虫歯ですか?お気の毒に(棒読み)
試合を見るとストレスが溜まるなら見なければ良いのだと思いますが?
うちはどんな時でも前向きにホークスを応援するブログなので
貴方を助けてあげることはできません 悪しからず
Commented by さとし@快投乱打 at 2008-07-04 07:08 x
ぼたんさん、タイトル違ってますよ。「液」の字がヌけてまんがな。
あと御札も(笑)
Commented by れいこ at 2008-07-04 08:43 x
さすがぼたんさん♪読んでてしゃきっとしましたよ。
いやー、私も鷹からのツンデレ調教にすっかり虜になってしまってます笑
貯金がなくなったからって何だ!貯めたら使う!文句あるかぁー!
ロードはまだまだ続きますし、応援頑張りましょう♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:04
さとし師匠:ってことで今日はハセガーとMAZDAのために
見極めの訓練ってことで貼ってみました(違うから)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:06
れいこちゃん:もう若鷹のピチピチ加減に涎が止まりません(オヤヂ化)
ほんのちょっと噛みあってないだけ 今年はイケると手ごたえ感じるんで
全然心配してません 全力で応援あるのみ!!
Commented by HiRO@zetton05 at 2008-07-04 12:29 x
いいっすねぇ、ぼたん姐さん、その気合い!

自分も負けが込んだときほど、燃えます。
今日は行けませんが、土日はマリンでごっつり気合い入れて応援してきます!
Commented by 愛読者 at 2008-07-04 13:01 x
ご無沙汰しております!
ぼたんさんの心意気と気合に元気をもらったところで・・・・
今夜 ドームでウェスタンのカープ戦観てきます!
まーくんが投げるということだし 正太郎も調子上げてきているようだし・・・
調整組と雛鷹たちの頑張りが楽しみです♪
Commented by くらげ☆ルーパー at 2008-07-04 17:03 x
いやはや、こんな楽しみ方もあるんですね~。
ぼたん姐さんの目の付け所に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ダイエー時代の「お家騒動」、ワタクシも土器が宗々でしたね~。
それに比べたら今のほうが、だいぶマシですよ。

こんな状況でも、明るく楽しく、時には厳しく応援するのが、本当の意味での「ファン」ではないか…と思いますね(^ヮ^)
Commented by ぶん♪ at 2008-07-04 18:31 x
言いたい事を言ってもらえてスッキリ(*´艸`)
ひよ鷹達が若鷹に成長して主力になって…♪
ぽんちゃんも「あのサヨナラエラー」があったからこそ随分成長し(*^-^*)
見惚れますわー(^ワ^)

万年Bクラスやお家騒動を思えば今は全然幸せやもーん♪
負けてる時こそ応援するぞーΨ(`∇´)Ψ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:21
HiROさん:ホント負けたときほど愛しいんだよね~一生懸命にがんばってもあとちょっと届かないもどかしさとか悔しさとか
でも若鷹たちにはここで大いに苦しんでもらわんと その先はないからがんばって悶え狂って欲しい
それにしても最近ファンもこらえ性がなくて^^;一緒に悶え苦しんでやらんとその先の喜びはわかちあえんのに
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:23
愛読者さん:を!愛さんは子ゲーム応援ですね♪正太郎は調子を上げてきてるらしいので早よあがって来いと伝えてください あの明るい雰囲気が今の1軍には必要です
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:28
くらげ☆ルーパーさん:えぇ~あの頃に比べれば 来期の心配などせず純粋に応援できる今の環境はホントに幸せ♪
負けが込んでもう見たくないと言う人は見なければいいんですよ 確かに目を覆うような場面に出くわすと辛いし胸も痛い けど選手たちは試合やってんだもん あたしもTV前でエラーなんかには「なんしよーとか##」と吼えるし甘やかしはしません(きっぱり)でもスーパープレイが出たりすると手が赤くなるまで拍手してます
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:30
ぶん♪ちゃん:ここ数試合のポンは目を見張るものがあるよね!!
相棒のムネはちょっと心配・・・エラー目立つよな
小久保兄ぃの怪我が心配ですが ここで正太郎上がって来いっ!!