人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が溢れて止まらない♪

愛が溢れて止まらない♪_a0024531_2225674.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス偽牛

只今5連敗中の我が軍 確かに負けは込んでるんだけどこの愛しさ☆

ここ数試合萌えが凄過ぎて自分を見失いそうです(笑)
連日魅せてくれるポンちゃんの美技でしょ?辻の気迫だったり しばっちの気合の代打とか 城所の秋山仕込のフェイクなんてもう目がハート♪秀のグイグイ突き上げる感じがたまらない

あたしは負けが込んでる時ほど応援する ちょっと頭グルグルになってるハセガーなんてもうお尻バシバシ叩きながら励ましたいっ!MAZDAなんて頭付きゴンゴンかましたいっ!
気分はすっかりおかあさん(笑)

まだダイエーだった頃 毎年のようにお家騒動があり来年はチームが身売りするかもの恐怖に怯え少しでも貢献できれば と買えるものは全部ダイエーで買い物をするくらい必死だった また大事なものを失ってしまう それは失ってから初めて知った

「あるのが普通だったことのありがたみ」

本当はドームに通い詰めて我を忘れて浸りたいところだが ナイトゲームの18時-21時あたりは働く主婦にとってゴールデンタイムでもあるのだ ごはんを仕込み洗濯機を回しアイロンをかけ・・・そうしてHITが出ればしゃもじを突き上げ チャンスで凡退すればアイロン台を蹴飛ばし吼える

さて連戦が続く中 暑さも増してきて選手たちもさぞきつかろうと思うけど ゲーム差があるとは言え まだまだわからないパ・リーグの行方 全力で行くぜ!ファンもな!

今日のまじないは趣向を変えてお楽しみください→アンタも好きねぇ~

by fuuki-no-botan | 2008-07-03 22:33 | ホークス