あう・・・(またもコメント不能)

どうやら今日は怪しげなものばかり嗅ぎ当てる日のようです
今日のおまけ・ 白い脳味噌(きゃーっ!)
a0024531_142254100.jpg

きゃーっ!まさにそのとおりです 
おかーさん助けて~(半ベソ)
でもたぶんすごく美味しいと思うの 
チーズ好きの勘が騒ぐもん
パリ映画日記 さんからのTBです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-23 14:25 | 酒&美味 | Comments(12)

Commented by yukun45 at 2004-07-23 14:28
これって、ヤギミルクの味噌じゃなかった、チーズじゃないかな?近くのスーパーで見て、きもっって思ったもん。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-23 14:58
そうそう山羊さんのチーズらしい(元ネタ参照)
見た目はめっちゃグロいけど 絶対に美味しそうな予感がする
Commented by KURIinHK at 2004-07-23 15:30
ワフッ、一瞬PC閉じようかと思った!! 
なんだ、チーズかあ。チーズは見た目と匂いがやばそうなものほど美味しかったりするんだよね~。
Commented by ぼたん at 2004-07-23 17:19 x
KURIさん:そうなのよね~美味しいチーズって匂いもすごくて
うっかり手でつまんだりしたら 指が”チ~ズ”になって大変だったりします
Commented by nice68 at 2004-07-23 17:30
私は 生たまご、と うにと  そう、この ヤギのチーズが駄目なんだわ~~。くさいのよね~~。ラムは食べられるのに。
Commented by ぼたん at 2004-07-23 17:46 x
niceさん:あらま☆あたしの好物ばっかりダメなのねぇ~
イクラ大丈夫でウニは駄目なの?生卵は苦手って人結構居るけど 
Commented by ciaoamiko at 2004-07-23 18:54
このチーズを実際に見た者です。そんなに物議をかもし出していただいて、嬉しゅうございます。でも切った側面は普通なんですよ。味もクリーミーで美味だったと言う事です。かしこ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-23 21:23
ciaoamikoさん:ようこそいらっしゃいませ~
面白いネタありがとうございました 見てくれキモいですが
たぶん美味しいだろうと言う事は充分想像できます^^
Commented by pinkyj211 at 2004-07-23 23:56
気持ちわるいですぅ~・・。今から朝食・・食べる気がうせました。この写真、ダイエット中の方に最適!
Commented by aradas at 2004-07-24 01:05
チーズなのね。私はてっきり『スフレ系のチーズケーキを焼いたんだけどオーブンから出したらいつの間にかしぼんでシワシワになっちゃった』の図かと思いました。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-24 20:36
pinkyちゃん:食欲失くさせてごめんしました(謝)
でもクリーミーらしいから 切って中のトロリだけを
クラッカーなんかにつけて食べたら ワインが進みそうよ~ん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-24 20:39
aradasさん:>オーブンから出したらいつの間にかしぼんで
これあるある^^ふわふわに焼きあがったはずのシフォンケーキとか
シューの皮とか 粗熱取った後がっかりしたりして