締りのない試合

a0024531_10432340.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天イーグルス

ランナーもなかったし前日好投したから 今日はイケる!と思った人挙手(涙)

ニコちゃん・・・一生懸命拍手で送り出したのに 中の人別人?

途中までめっちゃ競ったいい試合だったし ポンちゃんのスーパーダイビングキャッチとか
城所の秋山直伝フェイクとか ハセリバーの全力の守りとかたくさんいいトコあったのに~

ケツの締りが悪い試合になってしまった・・・しかも試合時間なげーよ##

ってか梅雨時期に弱いのは例年のことだけど バットにカビ生えてます(滅)
大事なところで打てないんだよなぁ





後ろはキュッ☆と締めてイカせてね♪
a0024531_1172264.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-06-29 11:07 | ホークス | Comments(10)

Commented by at 2008-06-29 14:48 x
今も…どういうことやねん!って感じなんですけど(>_<)
Commented by 104hito at 2008-06-29 15:40
御礼には及び・・・まつ(ハァハァ♥
Commented by utako at 2008-06-29 23:52 x
今日は実家の両親が観に来てたので、すんごく残念です…。
1年に1~2回しか観に来ないのに、こんな結果。
確か昨年観に来たときも負けたよなぁ。がっくり。
Commented by orchidvillage at 2008-06-30 12:16
残念でしたね・・・
Commented by さとし@快投乱打 at 2008-07-02 08:12 x
前日、ウンを使い切ったと思ってドキが宗宗だったのは私だけ?orz
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:01
☆ちゃん:あとちょっと!ほんの僅かのところで追いつけないし追い越せない
あーもうもどかしいけど愛しい(ジレンマ)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:01
hito兄:久々貼ってみましたけど やっぱバットは梅雨明けしませんでした(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:02
orchidvillageさん:まぁ~梅雨時期に弱いのはうちの仕様なんで
早くカラッと晴れ上がることを祈りつつ応援します
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-04 10:03
さとし師匠:いや・・・ニコちゃんに関してはやっぱコールされると
いつでもドキが宗宗ですわ^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-07-05 09:16
utakoさん:おっとレス抜け(謝)そうなのよね~遠方からはるばる見に来た人にはいい試合見せたいんだよね・・・