「ほっ」と。キャンペーン

なしや?

a0024531_927084.gif2008年交流戦
福岡ソフトバンクホークスvs東京ヤクルトスワローズ

長野で野外でガトームソン・・・雨で中止か?と思ったらやってたわ

表題の「なしや?」は博多弁で「どうして?」みたいなニュアンスで使う言葉なわけですが
昨夜帰宅したダーが野球の結果を見ての一言 つまりパの上位がコケた絶好のチャンスの日に
どうしてホークスも付き合い負けをしてるのか?と言いたくて「なしや?」と

それ うちの仕様なもんで・・・

っつーか一気に捲るだけのイキオイはまだないんかなぁ~しかもどっこも中継してないし(怒)
それと”出会い頭の失点病”が蔓延中?それ梅雨に強い新種のウィルスでつか?
とり合えず連敗だけはしないで行こう!って今日雨で中止になったりするかもだけど

それにしても明け方バケツひっくり返したように雨降ってたな
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-06-19 09:36 | ホークス | Comments(2)

Commented by tempest-since1980 at 2008-06-25 09:40
 遅れましたがこの試合KBCのWEBラジオで中継してましたね。
 今月に入ってかなり打線が湿りがちなのが気になります。

 今は小康状態ですが九州全域で大雨になっていましたね。
 今夜あたりから再び雨が降り出しそうなのでお気をつけて
 くださいね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-26 16:16
異邦人さん:あっwebラジオは中継があったんですね!
今日は梅雨の中休みみたいで晴れてますが週末はまた雨の模様で・・・
今日まで野球ないのでなんか物足りないです(笑)