そして大御所登場!

齢70を超えてなお ”添い寝だけじゃ済まないぞ” とオーラを放ち続ける
あたしにとっては 「永遠の007」 そうショーン・コネリー
a0024531_21205063.jpg




それにしても 百花繚乱「ぼたんの屋敷」のはずだのに
だんだん 酒池肉林「エロぼたんの”寝てみたい男”のコレクション屋敷」に
なりつつある今日この頃 あーあこんなはずじゃなかった・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-22 21:26 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-22 21:33
これいいよね~!「エロぼたんの寝てみたい男コレクション!」
でも、ショーン・コネリーはいかん・・・。
おじーちゃんだぞ~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:42
このmore機能って初めて使ってみたけどおもろい!
堂々と表に書くのは憚られるけど もっと書きたいって時に便利~
Commented by baby-ida at 2004-07-22 23:32
いいよ、いいっ!!!
Commented by ぼたん at 2004-07-23 09:09 x
pinkyちゃん:おじーちゃんでも大丈夫 ヘルパー2級を取るから
入浴介助はバッチリよん♪隅々まできれいに洗ってあげる・・・
あらら これじゃ狂喜乱舞「ぼたんのソー○ランド」じゃん(汗)
Commented by ぼたん at 2004-07-23 09:10 x
baby-idaちゃん:いーでしょ?素敵よねぇ~
お年寄りになってもこの色気!世の殿方にもぜひ見習って欲しいもんです
Commented by nice68 at 2004-07-23 09:20
>齢70を超えてなお ”添い寝だけじゃ済まないぞ” とオーラを放ち続ける
何度読んでも このコメントは素晴らしい。使える!!
Commented by かお at 2004-07-23 09:42 x
そーよ、どっからもってきたの、そのコピー!!!(笑)
nice68さんに続き三度リピート。
>”添い寝だけじゃ済まないぞ” 
いやーん。
Commented by ぼたん at 2004-07-23 12:08 x
niceさん:だーってこの目つき タダものじゃないでしょ?
じーさんになっても こんな目で見つめられたら思わずチュッってしたくなる~^^
Commented by ぼたん at 2004-07-23 12:11 x
かおちん:この名コピーは きもぱらの源九郎姐御のものです
最初あたしのコメントにこのコピーが付いてきたときは
思わず手をたたいて喜んだもん 以来大切に使わせていただいてます
Commented by kkei_10 at 2004-07-23 12:57
ぼたんさん、欲求不満なんですか?
襲われると怖いので近づくのをやめておきます(笑
Commented by baby-ida at 2004-07-23 13:18
「添い寝だけじゃ済まないぞ」って最高っす。ちょっと弱ったときにもこの言葉を思い出したら、がんばれそうな気がする。(なにを!)
Commented by ぼたん at 2004-07-23 13:24 x
kkei_10さん:欲求不満って・・・あなたまたあからさまなお尋ねで^^;
近寄ると”馬乗りの刑”に処する(笑)
Commented by ぼたん at 2004-07-23 13:26 x
baby-idaちゃん:そうそう ちょっと気乗りしないときに
”こんなにおじーちゃんでもがんばってるんだ”と思うと
励みになるよね(って何か違う?)
Commented by ningyo-hime at 2004-07-23 15:25
こんにちは。
おお。
ミスター・セクシー。(笑)
Commented by rikos-pvhdiary at 2004-07-23 16:15
やーん、大好き~
これほど色気のあるおじいちゃんはなかなか居ませんってー
Commented by ぼたん at 2004-07-23 17:05 x
ningyo-himeさん:おお♪若い頃からずっとフェロモンを出し続けられる
数少ない魅力ある俳優ですよね
この方のフェロモンは死ぬまで枯渇しそうにありません^^
Commented by ぼたん at 2004-07-23 17:08 x
rikos-pvhdiaryさん:ねぇーそう思うよねー
おじいちゃんでも素敵な人ってなかなか居ないもんね~
Commented by さいん at 2004-07-25 02:12 x
そしてココにきますか(爆)
常々、「この人は禿爺なのになんでこんなにかっこいいんだ」と言って周囲を困らせています…
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:46 x
さいんさん:このお方 実は007の時にはすでに禿げていたらしい
でもウィッグをかなぐり捨ててからのほうが 役者として良くなった気がするんだけど 人生開き直りが肝心か?!
Commented at 2004-09-06 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。