やっとひと段落(汗)

あたしが勤めている会社は6月が年度初めなので 5月末から6月中旬までは
驚くほど忙しかったりするのでした ホークス関係もお着物関係もコメもレスも
大幅に遅れておりますが平にご容赦を(低頭) とりあえず元気です☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-06-10 15:39 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by 104hito at 2008-06-10 16:12
あ!
6月が年度初め一緒一緒^^♪
Commented by さばこぞ at 2008-06-10 19:10 x
でわ6月中旬の気分転換に、ピンクで悶えませう(大謎)。
Commented by いちご at 2008-06-10 21:10 x
落ち着きましたら、優雅にきもので集いましょう!
Commented by 音路 at 2008-06-11 06:52 x
お疲れ様です。 元気でよかった♪
Commented by もっち at 2008-06-11 08:23 x
うちの会社も6月が年度初めです。 
お互い頑張りましょう♪
Commented by at 2008-06-11 11:49 x
今度、ホークス戦をキモノでご一緒したいです~(*´艸`*)
Commented by heizou8823 at 2008-06-11 16:59
中旬までってことはあともう少し??
頑張ってくださいね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:51
hito兄:あっ年度が一緒の人がいた☆お互いがんばりませう
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:52
さばこぞさん:目くるめく3Pありがとうございました(ぺこ)
今年は試合も勝ったので言うことナッシング
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:52
いちご姫:ありがと♪もうすぐ落ち着きます また飲もうね~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:53
音さん:土曜日は出張なのにTELしてごめん(謝)次のお稽古は来る?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:53
もっちん:を!ここにも同じ年度の人が☆お互いがんばりましょう*2
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:54
☆ちゃん:えぇ!是非着物で観戦ツアーやりませう♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 12:20
れいこちゃん:お陰さまでちょっと落ち着いてきました
ホークスも4連勝中なのでがんばれそうです♪