誰がなんと言おうと!

a0024531_13222183.jpg
好きなものは好きなんですーーー♪
エロ・くせもの系 フェロモンが湧き出ているような
惚れたら地獄に堕ちそうなヤツが好き(なかばヤケクソ)


ジョニー・デップ
このいやらしい目つきが素敵です(惚)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-22 13:24 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by nice68 at 2004-07-22 13:28
なかばヤケクソは笑ったわ!
pinkyさんのところに行かないとこれは解らないわよね。
ジョニーデップは私も負けないくらい好き!!!!
彼 エロイ?
繊細に見えるけど。どのみち好き!
Commented by kasumix at 2004-07-22 13:43
こんにちはー!ジョニデ・・・あたくしも好き。ジョニデとなら地獄におちてもかまいませんワ
Commented by pinkyj211 at 2004-07-22 14:27
やばいよ~、ぼたんさん。やばいって。
ほんと、わるそ~な男好きですよね~。
いや、この方、ほんとに悪いんだってば。
あれ?Niceさん、おかしいじゃん?
まあ、彼は濃い系ではないですもんね~。
これ、結構楽しいので、これからも、
Botanさんの男の趣味、乗せつづけてください。
Commented by doranjiryjo at 2004-07-22 14:31
ジョニー・デップ私も好きです♡
かっこいいしおもしろいし♪
ほれたら地獄に落ちそうって ププッ ( ̄m ̄*)
シザーズハンドの時の相手役の女の人と結婚しましたよねぇ~。
すんごい前ですけど・・ww
Commented by KURIinHK at 2004-07-22 15:00
niceさんと男の趣味がやけに似ていてちょっとドキドキ。私もジョニー・デップはすんご~く好き。彼ってプラトーンにも出てたのって知ってます?実はかなりマイナーな映画まで見ている私。
Commented by ningyo-hime at 2004-07-22 16:21
こんにちは。
同感。(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:06
niceさん:彼エロくない?
なーんかとんでもないことをやらかしそうな雰囲気あるんだけどなぁ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:07
kasumixさん:でしょでしょ?手に手をとって一緒に地獄に堕ちましょう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:09
pinkyj211さん:不思議とジョニデはみんなの守備範囲らしい(謎)
彼は♂っぽくないんだろうか?フェロモン出てると思うんだけどなぁ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:10
doranjiryjoさん:いい男だよね~目がイヤラしくってちょっと淋しげで
笑顔がキュートなところがツボです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:12
KURIさん:あれえ~kuriさんもジョニデは守備範囲なのぉ?
この人「モーニングコーヒーまでノンストップ」っぽくないですか~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-22 21:13
ningyo-himeさん:あのぉ・・・誰のどこに同感かで 
人魚姫さんのイメージが大きく変わってくると思うのですが(笑)
Commented by baby-ida at 2004-07-22 23:31
はじめまして。Pinkyちゃんのおすすめで、来てみました♡ほんとだ…男子の好み、合いそうな感じです。この目つき、たまらない。
Commented by ぼたん at 2004-07-23 09:05 x
baby-idaさん:いらっしゃいませ~むふふ好みが一緒ですか^^
こんなごった煮みたいな屋敷ですが どうぞご贔屓に♪
Commented by poca_pocari at 2004-07-24 07:52
私も大好き。シザーハンズ以来の大ファンです。
むしろ最近の映画しらないなぁ・・・(汗)
かっこいい人ってなにしてもかっこいいんですよね。オーラがあるというのか・・・ほんとかっこいい(ため息)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-24 20:34
poca_pocariさん:ジョニデは最近「パイレーツ・オブ・カリビアン」で
海賊になってましたよ(この写真がそう)
Commented by さいん at 2004-07-25 02:09 x
カリブの海賊のDVDがたいして見たくもない映画のDVDと抱き合わせで安売りされてるので1本買うつもりで2980円出そうかと検討中…。
「スリーピー・ホロウ」のデップも可愛かったですね。
Commented by ぼたん at 2004-07-26 11:45 x
さいんさん:2980円ねぇ・・・微妙なお値段
映画館に2人で行って 飲んだり食べたりしたと思えば安いけど
もうちょっと安くなるまで待ってもいいかにゃ~
Commented by yukun45 at 2004-07-26 14:54
トラバしました!