まぁ好みの問題だろうけど

a0024531_924533.jpg柴咲コウ、異色の新曲PVで奇抜な振袖女に

上記URLにて期間限定のPVも見れます

個人的には目の下のシャドウは紅のほうがもっと
いやらしく妖しい感じがしたんじゃないかとか
頭にはどデカい花でも付けてたらもっと
イッチャッテる感じが出て良いかも~なんて
思ったりするけれど
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-06-04 09:34 | 着物 | Comments(4)

Commented by いちご at 2008-06-04 20:26 x
ぼたんたんコーデに賛成””着物だとやっぱりインパクトありますよね確かに好みもありますが・・・デモでも、お美しいので何してもお美しいザンスぅーー♥
Commented by 104hito at 2008-06-05 12:28
つい先日、TVで「県庁の☆」を観ますた

で、柴咲コウの曇りからニコっと晴れる表情・・・演技上手いなぁ~って感心してしまいますた^^p
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:49
いちご姫:あんまり目の周りが黒いと何となく”貞子風味”で好みじゃないんだよね~やっぱエッチ可愛い感じがいいです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-16 11:50
hito兄:柴咲コウ自体は蒼井優ちゃんと並んで 絶賛プッシュ中の女優さんなんですわ~もう存在感が素晴らしい♪