モードの帝王旅立つ

a0024531_1431468.jpgイヴ・サンローラン氏死去(exciteニュース)
この人のスーツやワンピースのライン 派手やかなアクセ
言わずと知れた19番(ブルーがかったピンクのルージュ)
コレクションの時のモデルの美しさとバランスの良さは
数あるブランドの中でも一番のお気に入りだった

心からご冥福をお祈りします
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-06-03 14:14 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by nice68 at 2008-06-03 14:48
TBてんきゅー♪
すっごい人だったんですよね~。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 15:07
niceたん:いろんな意味で濃い人生だったんでしょうねぇ
サンローランもヴェルサーチもあっちの嗜好の人だったけど
作品はどれも美しく品良くセクシーで 女性を最大限に
美しく見せることに長けていたと思います
本当に大好きでした♪長患いだったようですが安らかに(合掌)
Commented by orchidvillage at 2008-06-03 17:49
良い一生を生きられたと確信してます。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-04 09:37
orchidvillageさん:そうですね あの絶妙な色合わせや素敵なシルエットのパンツスーツなどがもう見られないのは残念ですけど