降雨コールドだったのね

a0024531_11344423.gif2008年交流戦 第7戦
福岡ソフトバンクホークスvs横浜ベイスターズ

雨の大分での試合だった模様・・・

CSでの放送もネットでの配信もなかった・・・(悲)

交流戦に入って○○○●●●○と勝ったり負けたりしながらだけど
日ごろ対戦することがないセのチームとの試合は見ていて新鮮で面白い
がっぷり四つの見ごたえある対戦あり ドンチャンあり
うちのダー曰く「ホークスはまだ野球じゃなくてすごろく」と言っていたが
何となく言い得て妙な感じでもある 代打と言う目は大当たりか一回休みだし(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-29 11:40 | ホークス | Comments(12)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-05-29 13:35 x
時間差配信にはなるけど、ハマスタWAVEで試合の模様を見ることはできますよ。
怒り心頭だった監督を一気に喚起に変えたMG砲は見応えあり(^ワ^)
Commented by utako at 2008-05-29 14:28 x
>すごろく
ほんとそんな感じですねぇ(笑)。吉と出るか、凶と出るか…(怖)。

私は、CSのTBS系のニュースチャンネルで観ました!
(最近、横浜の試合を放映しているんですよ~)
松中のホームラン、一瞬ライトフライかと思いましたが、
けっこう深いとこまで飛びましたよ。
ガトームソンも調子よかったし、なんといってもホームランがびっくり!
バッテリーでホームランってのも最高~~♪
昨日は久々に安心して観れました。次も勝ちますように…。
Commented by heizou8823 at 2008-05-29 16:09
うはは、すごろく!ほんと、当たりか一回休みですもんね♪
レストビッチに強力ライバル現る!>ガッちゃん
にしてもハマの番長・・・ちょびっと気の毒になってしまいました。
信彦はいいとして、的山更にガッちゃんにまで被弾するなんて。
Commented by さばこぞ at 2008-05-29 17:16 x
確かに。(^-^)
「負け続けてスタートより後ろに戻る」とか「走者のコマをすべてきれいに片付ける」とか、いかにもすごろくチックですねん(違)。
Commented by MISTAKER at 2008-05-30 02:07 x
> 野球じゃなくてすごろく
うまいこというな~。そのすごろくにゃ上がりがなかったりして・・・ふ、不吉(^^; 振り手が悪いのかサイノメそのもんが悪いとか・・・あんまし言わんどこ。

> CSでの放送もネットでの配信もなかった・・・(悲)
スカパー(プロ野球セット加入)で見れました<ご検討いかがすか。ただ全試合完全中継というキャッチのわりには、去年はたしかドサは一つ二つ放送されなかったような記憶もありますが・・・。
Commented by HiRO@zetton05 at 2008-05-30 13:59 x
> 野球じゃなくてすごろく

将棋のように、先を読み、勝つ確立を考え、一手、一手詰めていく。それによって相手の攻め手を減らすこともでき、勝負を徐々に有利な展開に持ち込む。
それに比して、すごろくは、賽の目次第、出たとこ勝負。目の前の1球1球の勝負で上手く行ったかどうかのみ。

その意味でいい例えだと思いました。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:25
さとし師匠:を!ハマスタWAVEなんてのがあったのねん(悔)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:26
utakoさん:ねっ?すごろく風味でしょ(笑)
そっかぁ~CSにはTBS系ニュースチャンネルもあったわ(盲点)
J-sportばっか気にしてたからうっかりしてた 要チェックだわね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:27
れいこちゃん:その後トナリンにも1発が出たので ちょっと相手にはお気の毒でしたが これで左右の代打が揃ったわ(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:30
さばこぞさん:>「走者のコマをすべてきれいに片付ける」
これ賽は”酔った毛”でつか(笑)他の面では「回を跨ぐと別人」とか「自責走者は死守」とか「いちごみるくを食べて一回休み」とか←もう言うな
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:31
MISTAKERさん:うちケーブルTVなんですけど野球セットって申し込めるのかな~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-06-03 14:32
HiROさん:あはっ!なんせうちのダーは緻密な野球が好きなんですよ
なのできっちりとゲームが出来ないともうボロクソに^^;