「ほっ」と。キャンペーン

交流戦2勝目♪

a0024531_10581360.gif2008年交流戦 第二戦
福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ

ピッチャーはえらいずんだれとったけどな お互いに

拙攻ぶりも緩慢な守備っぷりも両チームとも遜色なく(笑)
ダランダランでデロデロな試合だったけど

それでも好調な打撃に加えて 山崎や辻にタイムリーが☆
(正直期待してなかったとよ ごめんな2人とも)
松中の敬遠に燃える小久保兄ぃやHONDAエンジンのフルスロットルや
いろんな見どころも満載だったこの試合だけど なんと言っても圧巻だった

松中のグランドスラム!!

前の打席で敬遠された鬱憤を晴らす すばらしい一発が出ました
(でも狙った感じはなく外野フライを打ったら思わず飛んじゃったみたいに見えたけど?)
最後は赤ゴジラにグランドスラム返しを食らって1点差の悶絶勝ちかと思ったのはナイショだ

さぁこの調子で明日からもガンガン勝ってイキまっしょい!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-22 11:13 | ホークス | Comments(4)

Commented by しも1 at 2008-05-22 16:09 x
がははは~
>えらいずんだれとった...
広島もフタケタ安打だったようですね
いやいや、打線がいつも調子が良い訳ではないので
ちょっと心配ですねぇ
ま、勝てばいいってことで^^

いよいよ上位対決...
このまま御札(?)の出番がないといいですね~
(おまじないでした)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:30
しも1さん:ずんだれとりましたなぁ~それでも良く勝ちました!
松中いよいよ本調子ですね 思いっきり振り切った感じじゃなくて
あそこまで飛んでますから!
今日から阪神2連戦 気合入れてイキますばいっ!!
Commented by orchidvillage at 2008-05-25 16:47
楽しいですね!!頑張って貰いましょ(^^。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-29 11:43
orchidvillageさん:えぇ今年は楽しみが満載で嬉しい限りです