バースディを彩る祝砲

a0024531_9344666.gif2008年交流戦 第一戦
福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープ

な~んか感慨深い一発だったなぁ~

かつて若き頃の小久保がチームリーダーを任され 4番の重責を担った時に
打撃不振で4番を外してくれと懇願しても 頑として受け付けず使い続けた我らの親父様
鷹ファンなら誰もが知っている(と思う)有名な話
時が過ぎいろんな出来事があった中で 迎えた交流戦の初戦は折りしも王監督の誕生日
その記念日に小久保兄ぃが美しいアーチを架けた これ以上ない素敵なバースディプレゼント

すぐ同点に追いつかれたときはちょっとイヤンな感じもしたけれど 悪いながらも踏ん張る和田
それに応えるようにムネが勝ち越しのタイムリーを放ち逃げ切った
孝行息子たちがみんなで白星をもぎとりました

王監督お誕生日おめでとうございます☆

あなたがしっかりとした土台を築き上げてくださったお陰で 息子達は力強く成長しています
闘志溢れるお姿に つい忘れそうになるけれどまだまだ我が親父様は病み上がりの身
どうかご自愛専一にお過ごし下さい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-21 09:49 | ホークス | Comments(2)

Commented by むぎ at 2008-05-21 15:24 x
こんにちわ、昨日の小久保選手のHRは自分も感慨深いものがありました

王監督も福岡に来て14年間、栄光だらけだった巨人時代から一転、屈辱をうけながら再び栄光をつかんだ福岡での王監督
改めてホークスの監督になられたことを感謝します、そして誕生日おめでとうございます

交流戦の初戦からいい試合ですね、今後の逆襲に期待がふくらみますね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:28
むぎさん:そうなんですよ~小久保兄ぃが!ってトコがジーンときました
なんか交流戦ではうちの子たちが大どんでん返しをしてくれそうな予感がプンプンするんですけど♪

リンクありがとうございました(ぺこ)こんなブログですが末永くご贔屓に☆