「ほっ」と。キャンペーン

いいトコまで食いついたんだけどな

a0024531_2039632.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

ルーキーなのに荷がかち過ぎてるよなぁ~可愛そうなばっさん

ってかイキのいいビュンビュン系に的山のリードがあってない気もするけれど?
思い切って山崎使ってみませんか?手痛い目にも遭うかもだけどハマれば凄いと思う~
ビュンビュン系の芽をことごとく摘み取っているのは某コーチだとは思うがな

今日のおまじないは日に日に元気を失っていくファンがあまりにも多くてびっくり!!なので
MISTAKERさんご紹介・HiROさん大絶賛の このポンちゃんの笑顔で癒されてください☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-18 20:44 | ホークス | Comments(7)

Commented by さばこぞ at 2008-05-18 22:55 x
最高。(^ワ^)
よく探してきたなあ~。>笑顔のポンちゃん
まあ慣れてきちゃうと勃つモノも勃たなくなってくるお年頃なので(誰が?)、こういう方がいいかもですね。
Commented by heizou8823 at 2008-05-19 09:28
だはは!これは可愛いですよね(はぁと)
近所のスーパーでポスター見て衝撃でした。
どこのおサルかと(ry
バナナ食べて元気になって、交流戦を戦っていきまっしょい♪
つかみんなへこむの早すぎですよね(汗)
Commented by ふみねこ at 2008-05-19 23:25 x
 癒されました!!な~んてカワイイ笑顔なんでしょ!ポンちゃんのこの笑顔で話しかけられたら、もうイチコロです!!
Commented by heizou8823 at 2008-05-20 16:37
そうそう、ポンちゃんブログやってますね。
PCで探したんですが見つからなくて、携帯サイト専用なのかな??
人柄があらわれてて、心和むブログです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:23
さばこぞさん:最高っしょ?この笑顔・このバナナの似合いっぷり(笑)
最近物凄くファンの元気がなかったのが不思議で悲しくてなりませんでした
今年こんなに若鷹たちががんばって結果も出してるのにーって
時々お笑い風味の守備とかあったりもするけど それも微笑ましいのに
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:25
ライスタクイーン:えっ?!これホンモノのポスターとかあんの?!
会社の子が超ポンちゃんファンなんだけど・・・
このポンちゃん効果なのか交流戦2連勝です♪このまま!このまま!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:26
ふみねこさん:癒されますよね~~☆なんともカワユイおサル振りが愛しい
っつかこんなにバナナが似合うとは驚きです