「ほっ」と。キャンペーン

勝ったどぉぉぉ!!!

a0024531_23225827.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

呪いのわっしょいは健在だったがな(笑)

調子はイマイチに見えていたこぐまながら 良くぞ辛抱して最後まで投げぬきました!
代打神ママン良く打った!ポンちゃん一発でバント決めました!そして・・・
がんばったこぐまに9回裏ムネがサヨナラタイムリー&ご褒美に手の甲にCHU♪(違)

こぐま自身のお笑い守備とかも織り込みながら久しぶりに勝利の花火が見れました☆
レストビッチは西武限定の秘密兵器だってことベンチは自覚してください

途中S本コーチが出てきた時の「ほっとけオヤジ##」的なムッとしたこぐまに萌え(笑)
あっそれとMAZDAクンバースディタイムリーおめ♪良く同点に追いついてくれました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-17 23:27 | ホークス | Comments(6)

Commented by utako at 2008-05-18 05:07 x
いやぁ、もう…涙です。最近、負けてるし、ホークスのこと考えるのも苦痛になりそうでした(笑)。いずれにしてもヨカッタ。交流戦までに調子を上げておきたいところですねー。
Commented by MISTAKER at 2008-05-18 08:33 x
勝ってしまえば(^^;、いうことなしの試合やったですね~。ははは。勝ち越しサヨナラのスロー画面で見せた杉内の喜びようがけっこう感動もんでした。

ただ、川崎と杉内の勝利インタビュー「ぼくたちはまだ諦めていません」は・・・「ん?!当ったり前じゃ!今からそげな感想言うな!」でした。

交流戦前の一区切り。スカッと勝って中〆といきましょう。
Commented by orchidvillage at 2008-05-18 15:11
大変だ~。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:19
utakoさん:今年は結構負けてても楽しいホークス
なんせ若鷹たちががんばって結果出してますからね~
チームがいい感じに活性化してます 今年はイケるぞ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:21
MISTAKERさん:>今からそげな感想言うな!
でしょ?たぶんムネやこぐまもネットサーフィンしてて ファンサイトやファンのブログで絶望的なコメント見たりするんでしょうね
こんな時期にそんなコメントさせてごめんねムネ(涙)な気持ちです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:21
orchidvillageさん:大変だけど楽しいです♪