「ほっ」と。キャンペーン

ポンちゃんの笑顔はいいねぇ~

a0024531_7595198.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

3連続7点差で負け 777が揃ったぞ!(謎)

どんなお寒い状況でも どんなにベンチがお通夜でも
守備に付く時帰ってくるとき ハツラツとした顔を見せてくれるポンちゃん
不利な立場でのバッターボックスでも ブンブン気合入れて振ってから打席に入るポンちゃん
いいねぇ~ずっとそのままの君で居て♪

またも初モノに弄られてヒィーヒィー言わされたうちの子達(苦笑)
多田野クンのこと良く知らなかったんだけど 某動画サイトで見かけたら
バレーボールの川合に似てる・・・と思ったり(深い意味はありませんが)

それにしても昨日のすぽにゅで見たイーグルス岩隈のスクイズはずしに萌え☆




ちょっと元気がないムネのバットと小久保兄ぃのバットに効きますように☆
a0024531_87438.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-17 08:08 | ホークス | Comments(0)