頭取って腹食われたので

a0024531_9404954.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ
絶対キン○マ尻尾は掴んでやる~と思った3連戦だったんだけど ね

それにしてもライオンズのHRの本数って異常なくらい打ててます えぇ尋常じゃありません
しかもやたらとうちから打ってる気がするんだけど・・・

まっこんな中でもポンちゃんが帰ってきたり 秀が力のある球を見せてくれたりしたしね☆





ドドーンと花咲かせましょう♪
a0024531_9455513.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-16 09:45 | ホークス | Comments(8)

Commented at 2008-05-16 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔胃蹴 at 2008-05-16 22:33 x
もうやだよ~。ぼたん姉さんのおまじないも通じなくなってきそうだよー。これ以上ホークスが苦しむ姿は見たくないよぉー。負け試合を見続けるならサッカーが見たいですよ。
お願いです、キリンカップのある時期と6月は交流戦は一切忘れて、岡田ジャパンを応援してください。(泣)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-17 08:23
鍵コメat 2008-05-16 15:34さん:そう言う事情でしたか~
昨晩【アーッ!】と言わせられたのはうちでしたが(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-17 08:56
魔胃蹴さん:いえいえホークスの苦しみはあたしと共にあるので
一緒に受け止めたいと思ってます
もちろんサッカーも好きなので見ますし応援もしますけど
Commented by MISTAKER at 2008-05-17 14:30 x
ぼたん姐さんおすすめの男向けおまじないも、今のホークスには効かないみたいなんで、女性向けのおまじないをあわせてご紹介。こんなんいかがすかぁ~。http://www.dole.co.jp/campaign01/index.html
え~、このBBSはリンクOKでしたかね。飛ばないときはコピペでよろしく。
Commented by HiRO@zetton05 at 2008-05-17 15:17 x

ぽんちゃんの似合いよう、そのウッキー振りに大爆笑!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:18
MISTAKERさん:いいものご紹介いただいてありがとうございました
早速おまじないとして使わせていただいたら交流戦2連勝です♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-23 11:18
HiROさん:もうサル過ぎて大受けです(爆)こんなにバナナが似合うとわ!