「ほっ」と。キャンペーン

大クラッシュで爆発・炎上

a0024531_9241641.gif2008年公式戦 H4-11L
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

やっぱ今年は4失点までならなんとかなりそうだ

尻下がりに調子を落すガトームソンの後を受けて出てきたおベンツ君が
出会い頭のクラッシュでポンコツに(涙) ってかGG佐藤も良く打つよなぁ~

それより宮崎でのタイムリーで血迷ったベンチが またビッチ君なんか出しやがって と
思ってごめんよビッチ(笑)君は西武限定の秘密兵器ですか?!
と言うより何故かビッチ君に打てる球を投げてくるライオンズバッテリーが謎だがな

それとGG佐藤の妙にスカしたようなヒーローインタビューがいけすかねぇ と思ったのはナイショ(笑)




チャンスでもっとぶちかますように!!>MAZDAくん
a0024531_9311098.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-15 09:31 | ホークス | Comments(5)

Commented by heizou8823 at 2008-05-15 10:25
ああっ、これはかなり美しい!ってか隠すとこ間違えてるような。。。
これで応えなきゃ男じゃないッス>MAZDA
しっかり拝んで今日も頑張ってきます!
Commented by はちかづき at 2008-05-15 13:56 x
がはははは・・・
あんなぼろ負けの翌朝はこれをいつも拝んでいます。
本当にこれを拝んで交流戦までににっくき西武とのゲーム差をもっと詰めるしかないでしょう。
Commented by はちかづき at 2008-05-15 20:48 x
またまたサンドバック野球炸裂かぁ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-17 08:17
ライスタクイーン:確かに頭隠して尻・・・どころか手足隠して尻丸出し
MAZDAのバットが萎えてます あいつの好みってどんなんだろ?
今日貼ったおピンクで勃ちあがるかな~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-17 08:18
はちかつぎさん1*2:3日連続で7点差負け 777が揃ったところで
今日から確変かかりますよーさぁ気合入れてイキまっしょ!!