一緒に踊れば痩せられる?

a0024531_14175649.gif
見ているうちに 振りを覚えてしまいそうだしー
DORANJIRYJO (in japan) さんからのTBでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-21 14:16 | エンタテイメント | Comments(7)

Commented by doranjiryjo at 2004-07-21 14:20
トラバありがとうございます♪
今年の夏はこれで人気者になってください!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-21 15:01
doranjiryjoさん 楽しい画像を紹介していただいて ありがとうございました
これでこの夏の「クラブクイーン」は間違いなしです(笑)
Commented by KURIinHK at 2004-07-21 15:03
見ているとアメリカのエアロビのビデオの"Beautiful!!""You can do it!!"とあやしく叫ぶオネエサンの声が聞こえてくるようです(汗)
Commented by at 2004-07-22 03:29 x
エアロビをエロビデオと読み間違えかけた私はやばいですか(笑)
Commented by ぼたん at 2004-07-22 09:32 x
KURIさん:これで「フゥー」とか「one more」とか声付きだったらもっと楽しい
しかもカマーなスパイダーマンで(笑)
Commented by ぼたん at 2004-07-22 09:34 x
諒ちゃん:エロビって・・・確かにアがあるかないかだけだけど(笑)
スッポンポンのエアロビ大会もきっと笑えるね
女子はいいけど男子は納まりが悪そうだ・・・
ジャンプ時にペタペタ音がしそうだしー(爆)
Commented by software-spy-fr at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting