「ほっ」と。キャンペーン

頭取ったぞ!

a0024531_15204190.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

個人的に獅子戦は異常に盛り上がるのですが 勝ったどぉーー!!

昨日の功労者はレストビッチが打てる球を投げてくれたライオンズバッテリーだと思います(笑)
だってーいくらおーむらHaaaaaaan(aは7つ)がタコだからって その代打にレストビッチ出す?!
あの場面で「はいはい 外の落ちる球を空振っておしまいよね・・ふっ・・・」と思ったのは
あたしだけじゃないはず

もはや芸術とまで言われたオミゲ(大道のゲッツー)に匹敵するかと思うくらいの
華麗なる空振りっぷりを何度も何度も披露してくれているビッチ君ですからね
まかり間違って昨日みたいなタイムリーが出るから また血迷ったベンチが使っちまうじゃんか
昨日は1点うちが上回ってた場面だったからまだ冷静に見てたけど 
あれが同点や逆転を狙う場面だったら と思うと・・・心臓に悪すぎる

リリーフ・抑えは相変わらず安心感あるねぇ~特に久米きゅん♪
あの全然臆することなく飄々と投げる姿は実に楽しい この調子で怖気ずにがんばって

さて今日はガトームソンvs涌井ですか~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-14 15:32 | ホークス | Comments(4)

Commented by MISTAKER at 2008-05-15 01:48 x
> 頭取ったぞ!
今日は、肝心の身腸食われてしもーたね。
ばってん、明日は絶対シッポをカジれよ。
腐れ頭でもシッポでも勝ちは勝ち。○やけんね。明日の先発は誰ね?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-15 10:06
MISTAKERさん:内臓(じご とか ぞうばた とも言う<笑>)食われましたねぇ~
個人的には4番本間に萌えましたが
今日はしっかりとキン○マ握りたいと思います←なんか違う?
Commented by MISTAKER at 2008-05-16 13:10 x
> 個人的には4番本間に萌えましたが
ははは。こんなこともあるとね。ま、いっそのこと短打じゃなく、(例年&限界(^^;)の二本目のホームランをヤマかけて狙っても良かとやないかと思うとります。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-17 08:15
MISTAKERさん:ふふっ昨日の最終回も4番本間でしたね~