鶏好きとしてはたまりません

a0024531_1152185.jpg
さいたま のち カナダ ときどき どっか (仮) さんからTBしました
お昼休み前にこんなのを見てしまうと
お腹がグーッとなってしまいそうです
早速マネして・・・と行きたいトコなんですが 
残念我が家にはオーブンがないのでした(涙
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-21 11:54 | 酒&美味 | Comments(2)

Commented by viva933 at 2004-07-21 14:43
さっそく、遊びにきました。フライパンでじっくり時間をかけ、焦げないように転がせばオーブンいらないかな~・・・どうでしょうかね。今度、試してみますね。
Commented by ぼたん at 2004-07-21 14:58 x
vivaさん ようこそいらっしゃいませ~^^
興味があることが多すぎて 支離滅裂な屋敷になりつつありますが(汗)
これからも どーぞご贔屓に☆