ガンガン・ビュンビュン

a0024531_12352698.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天イーグルス

若さ漲る豪快な負けっぷりが愛しい(笑)

打撃は絶好調と言っていいほどに気持ち良い打ちっぷりで3回までに7点奪取 に対して
イマイチぴりっとしなかったパウエルがこれまた気持ち良い打たれっぷりを発揮し
面白いくらいに打線を繋がれ あっと言う間に逆転される

個人的には昨年和巳が鬼のように立ちはだかっても勝てなかったあんな試合より
いっそ清々しいほどにヤラれてしまうような試合の方が後を引かなくてGOOD
しっかり休んでとっとと忘れて またガンガン攻めてイキまっしょい♪

酔った毛が居なくなった後 弄られキャラがいなくなったピッチャー陣に継承者登場?!
竹岡クンってば「てめえのケツはてめえで拭きやがれ!」とばかりの他責走者を大掃除
次回から「ランナー残して竹岡出すなよ~」と弄る楽しみが増えますた(ぉ
でも正しく酔った毛の継承者となるためには
時々目の覚めるようなピッチングを見せてくれなきゃ ただのダメ中継ぎのレッテルだからね
がんばれよ(励ましになってない)





5連勝なんてするもんだから おまじないのストックがたまったわ(嬉しい悲鳴)
a0024531_12463515.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-08 12:47 | ホークス | Comments(11)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-05-08 15:50 x
し、しり拭いですねA^^;
Commented by hot_soul at 2008-05-08 22:53
今年尻ネタはヤヴァイっす!!やつが、やつの影が‥
Commented by min at 2008-05-09 09:34 x
ヴガーっ な負け方をした時でも、ぼたん姐さま(’さま’を使わせて下さいな)の 大っきな愛情(母性?)溢れる記事には 毎回癒されます♪(お札って意味ではなくて お言葉に ですよぉ! 今回のお札もステキですが☆)
勝っている時の 姐さんの お喜びの記事も もっと見たいです。
Commented by しも1 at 2008-05-09 14:33 x
うふふ~ん、その通りですねー♪
>正しく酔った毛の継承者
さぁ~今日までゆっくりしていましょー
明日からキビし~い試合が続きますよ、きっと

あれ?負け試合限定でしたっけ?おまじない
さて、これからおまじないファンを悶々と出来ればいいですね~☆
Commented by orchidvillage at 2008-05-09 18:58
まだまだこれから長いです(^^。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:26
さとし師匠:まぁ~竹岡クンももうちょっとがんばって欲しいかな?と叱咤を込めて尻拭い と
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:27
DAIさん:えっ?えっ??誰の影がぁーーー?!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:28
minさん:いやいや若鷹がようやく花開きつつある今年ですから
去年までの脱力感は全然ナッシング☆今年はイキますよーーー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:29
しも1さん:えぇおまじない札は負け試合限定なんですよ 立たないバットを立たせるためのものなので~なので負け試合の後のほうがアクセス数多いです うちのブログ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:29
orchidvillageさん:うん まだまだこれからです 
Commented by hot_soul at 2008-05-10 22:37
いや、ただの与太話です。ただの。