「ほっ」と。キャンペーン

気持ち良くイキっぱなしでした♪

a0024531_2265095.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・偽牛

投打が噛みあうと こんなに気持ち良くイケるのね☆

あまりにも点が取れるので「明日のためにとっとけよ」と思いながら見た人 挙手!(笑)
どんたくシリーズ初戦&大村Haaaaaaan(aは7つ)の復活祭 とは言え
どんだけ祭り好きなんだ?!>博多んもん
途中小久保兄ぃの代走にレストビッチなんて何かのお笑いか と思うような選手交代や
このままうっかりこぐまが完投・完封なんてやっちまうんじゃないかみたいなびっくりや
いろんなモンてんこ盛りな試合でした

これはひとえにライスタクイーンの大村Haaaaaaan(aは7つ)への愛のなせる業か?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-02 22:14 | ホークス | Comments(6)

Commented by だいず at 2008-05-03 07:49 x
はい!ノシ
明日の分まで打たんでもよかろ~もん・・・って言ってしまいました。(爆)
Commented by orchidvillage at 2008-05-03 16:18
言いたく成りますね(笑)。
Commented by heizou8823 at 2008-05-03 22:51
いやはやクイーンなんてとんでもない(汗)
ただ欲求が抑えられない未熟者です><;
杉内、完投完封するかも~~!ってキャッキャッしてましたが
ちょっと球数が多かったんですかね。
でもよか投球でした♪投打噛み合うすんばらしい試合でした!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:24
だいずさん:あはは~やっぱりそう思ったでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:24
orchidvillageさん:たまにはこんな豪快なゲームもいいもんです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:25
れいこちゃん:いやあなたの愛の力ですわ~お陰でこぐまが楽々投げられました☆