恥の概念はないんだな きっと

食べ残し別の客に 刺し身やアユの塩焼き 船場吉兆

やっぱ終えてると思っていたが 腐り加減が「どんだけ~」な感じ
精神構造の賞味期限も偽造この上なし

それよりも まだこの店に行っていたお客さんがいたことの方がびっくりするけどなぁ~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-02 17:02 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by 104hito at 2008-05-02 17:44
[老舗]って[死に瀬]とは。。。。トホホ
Commented by 黒侘助 at 2008-05-02 19:11 x
アテクシも、まだ客がいた事が不思議ざんす。
終了ですかな。ついに。
Commented by shoukou at 2008-05-02 20:52 x
あの女将じゃね・・・
全部首にして新会社にしないとだめだと思います。
Commented by orchidvillage at 2008-05-03 16:17
可笑しいですね!
サービス業なの?何も考えて無い金儲けだけですね。
恐~いです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:21
hito兄:なによりまだ行ってる客がいることのほうが驚きです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:22
侘たん:でしょ?人の食べ残しでも吉兆だったらありがたいんだろうか?神経疑う・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:23
shoukouさん:謝る時にでも大股開きですからね そこまで締まりがわるいんやら
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:24
orchidvillageさん:老舗うんぬんよりも食べ物屋としてあるまじき行為です 許せませんってか気持ち悪いー