俄然燃えてきた!!

a0024531_14373528.gif2008年公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

強えぇぇーー強えぇぇぇーーよ!おのれライオンズめっ!!

ってことで昨年はうちも不甲斐なかったけれどさ ライオンズもBクラスなんて
ありえない珍事が起こっていたわけで 今年は鷹の前にがっつりと立ちはだかる獅子
えへへ♪個人的にはワクワクが止まりません
いやうちは全然力負けなんてしてないんですけど 今年はね♪
あとちょっと ほんのちょっと勃ち方が足りず 肝心なところでイケてないだけなんですが

今日はこぐま 隔年仕様返上の誓い立てただろ?しっかり放れよ~☆
(って言うか髪丸刈りの約束を思い出せ<笑>)
そして満を持して大村Haaaaaaan(aは7つ)の復活祭 バンザーイバンザーイ

<私信>れいこちゃん ハッチャケてきてね♪頼むよライスタクイーン



これ見てがっつり勃てて援護するように(願)
a0024531_144738100.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-05-02 14:47 | ホークス | Comments(8)

Commented by orchidvillage at 2008-05-02 15:02
頑張って応援しなきゃ(^^。
Commented by heizou8823 at 2008-05-02 15:29
既に仕事が手についてません(笑)
頑張ってきますー!Y!
Commented by MISTAKER at 2008-05-02 16:05 x
ごひいき本間、勝ち越し三塁打も報われずサヨナラ負け。たまに打って目立ったときくらい勝っちゃりね。そういや4月6日に渡辺俊からホームラン打ったときもサヨナラ負けやったしな~。さきおとついのエラーは被満塁打になって延長やしね、なんかややこしい試合になりよるごたる。巡り合せが悪いとかも・・・。
ま、今日からまた気合入れなおしていこう!>ホークスオールスターズ
Commented by tempest-since1980 at 2008-05-08 12:04
 まだこの時期は心配いらないのかもしれませんね。
 5ゲーム以上離されていますけれど反動がくるでしょう。
 かく乱要素の交流戦もあることですし(白猫は去年失速)
 白猫同様ホークスもGW9連戦では1つしか勝ち星の差は
 ないんですよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:18
orchidvillageさん:いやいや強いライオンズがいてこそのパ・リーグなので嬉しいんですよ 獅子粉砕するのがホークスなので
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:19
れいこちゃん:復帰第一発が貫禄のポップって(笑)どこまでも愛しいおーむらHaaaaaaan(aは7つ)です
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:19
MISTAKERさん:いやいやまだまだ鷹の本気はこんなもんじゃないですよ~今年は特にね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-05-10 19:20
異邦人さん:この時期の順位なんて全然問題ナッシング☆5月はアゲアゲでイキまっしょい!!