弁慶手ごわいなぁ~(笑)

a0024531_9385922.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルス

いやあ~内弁慶強敵すぎ!!

それにしてもトナリンは何か試しながら投げてる?そんな気がするんだけど
それが夏以降何らかの形で効いてきそうな予感がして かなりワクワクします
相変わらずの攻めベタは変わらず 残塁二ケタって(爆)




しっかり攻められますように☆
a0024531_9535566.jpg
折角のクリネックススタジアムなんだからティッシュたくさん使えるように
しっかりとイキましょう ねっ天邪鬼さん
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-24 09:53 | ホークス | Comments(6)

Commented by 104hito at 2008-04-24 13:22
かなりシビアなお手入れでつねぃ♥
Commented by min at 2008-04-24 15:40 x
キレーなおねーさま(はぁとっ
おねーさま 好みです! おぱんちゅが なにげにスゴっ! ですが・・
最近 お札に反応したコメントを残しているのが 圧倒的に女性 という
のが???ですが・・。
前は 1試合負けたり 1つエラーしたり だけでも 友達からメール入って来てましたが、最近は しーん ・・ 新着メールのランプ光らない。去年のハムさんみたいに、最初の頃 6位で 最後に優勝 になったらいいなぁ と思う 今日この頃・・・
Commented by MISTAKER at 2008-04-25 02:40 x
楽天戦雨中止で三連敗免れる!良かったぜい!
・・・って、弱気にもなろーってもんですたいね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-30 11:04
hito兄:たぶん永久脱毛のブラジリアンだと思われます
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-30 11:07
minさん:あたしもこんなエッチくさい濃い顔好きなんです☆
お札の反応が女性ばかり と言うのは殿方はご覧になると
キーボードの上にあるはずの手がずいーっと下の方に伸びていk(以下自粛)
ホークスは今年イキますよ 間違いなくそんな予感がします
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-30 11:09
MISTAKERさん:弱気になることないですよ 今ントコちょっとばかし
噛み合わせが悪い試合が続いてますしケガ人が多いのでこの順位に
甘んじてはいますが 何の心配も要りません
今年の若鷹たちの活躍は目覚しいものがあります ようやくようやく
花開こうとしているとこなんです 今年はイキますよ♪