「ほっ」と。キャンペーン

意外に(失礼)投手戦でしたね

a0024531_2252537.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

試合時間2時間とちょっと あっと言う間に終わった感じだわ・・・

前回”隔年仕様だからしょうがない”みたいな記事書いて 実際あんまり調子が良くなさ気なこぐま
それでも悪いなりに良くがんばりました が最後まで踏ん張れず(涙)
って言うかダルビッシュ良すぎ!あの自信満々はなんなんでしょう!!
うちの大エース和巳に匹敵する君臨型ピッチャーになっちゃって~思わずうっとり♪←ダメ
明日は大場クン(通称:ばっさん) 臆せず行け!!




a0024531_2212126.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-18 22:20 | ホークス | Comments(4)

Commented by 104hito at 2008-04-18 23:11
野球トピには絡めないんでつが、オマケにはとっても絡みたいでつぅ♥
Commented by MISTAKER at 2008-04-19 02:47 x
日ハム戦見ながら女房との話。
おいさん「ダルビッシュちゃ顔ツルツルで光っとるね~」
おばさん「たまに毛のない人の居るやない、そげんやけん顔のきれいかっちゃないと。ピチョリの頭のごとくさ~」
おいさん「ばってん、サロンパスの宮里藍と一緒に出とるCMじゃ、ダルの足は毛むくじゃらばい」
おばさん「あー、そやったねー。そんならダルなTBCで顔トレでもしよっちゃないと」

ホークス一点リーんときの、余裕の夫婦会話でした。クソッ、負けてしもーた。杉うっちゃん、そこそこ頑張ったばってん、負けりゃしょうがなかね。ここはいっちょ、お留守の和巳の真似でも良かけんくさ、しっかり負けん気だして、がおぉおおお~!て吠えてみらんね。冷静な表情を保つとも良かばってん、こげん勝てんなら・・・状況を変えることも大事かっちゃないと?と、おいさん・おばさんたちは思うとよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-21 11:34
hito兄:どーぞどーぞ思いっきり絡んじゃってくださいな
なんせ負け試合の翌日はアクセス数が倍近いうちのブログ(笑)
みなさんそれ目当てですから
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-21 11:36
MISTAKERさん:あぁぁごめんなさい 今年もこぐまは”隔年仕様”の子のようです(涙)4本柱と呼ばれながら不甲斐ないことですんまっしぇん
ダルはますます君臨型に進化してますね 悔しいけどうっとりします(更にダメ)