弄られて無駄にイカされて(涙)

a0024531_2392213.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・偽牛

9回表で逆転逃げ切り!と思ったから慌ててお札探したじゃないか(違)

トナリンは今日もローズに熱いラブコールを送られて 一発被弾したものの終わってみれば
3安打8奪三振の堂々たる成績は攻められんだろう 四球から失点するパターンは今後の課題
それよりまたもいいように玩ばれて 7安打放っておきながらの1点どまりだった打線のほうが
不甲斐なさ過ぎじゃないのか?まったくもう・・・今日も相手の倍以上イッテるというのに(萎)





a0024531_23151783.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-16 23:15 | ホークス | Comments(4)

Commented by nice68 at 2008-04-17 10:33 x
件名に弄ばれて来ちゃいました!
いつもさすがやね!
Commented by はちかづき at 2008-04-17 18:35 x
ぼたんさん
おとといはこんな気持ちいい試合見てよかったんだけど
あんなもの偽牛党に見せてあげたい気分ですわ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-21 11:21
niceたん:わ~い♪niceたんを弄っちゃった(なんかヤラしいな)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-21 11:23
はちかつぎさん:ご無沙汰でした~あのブログははちかつぎさんのだったんですね 以前よりTバック穿いていただいてありがとうございます 今年はあんな気持ちイイ試合で何度も昇天したいモンです