「ほっ」と。キャンペーン

隔年仕様だったわね

a0024531_13411670.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

OP戦で神ピッチなんて聞いてたから うっかり忘れるトコでしたわ^^;

調子に乗り切れてないこぐまながら5.6回はぴしゃっと抑えたり 結局12奪三振だったりなので
つい”本当はいいのか?”と勘違いしそうになりましたが やっぱり偶数の年だから・・・か?
ってかさぁーライオンズよりも安打数上まわってんじゃん(爆)あはは攻めベタ極まれり
でも今年はワクワクすんだよねーまだ噛み合わせ悪いけど 
ちょっと噛み合うと苦もなく勝ったりしてるから これでガッチリと噛み合った日にゃ
どんなすげぇチームになるんだか と思うと鼻血が出そう☆

昨日の9回裏 2アウトながら松中・小久保・柴原が塁にいてバッターがMAZDA
「ハーフスイングなんてハンパなことすんじゃねーぞ!」とゲキを飛ばしながら見守る
きっちりとフルスイング~思わずTV前でにっこり と思ったら親父様もにっこりしてた(嬉)
この方この方もにっこりしていた模様 だーって嬉しいよねぇ
いやあ~今年はしっかりと成長を認めてもらえてるねMAZDAってば☆
去年チャンスの場面でMAZDAにバントのサインが出て怒り狂ったことを思い出したわ

それと正太郎 悔しかったね!その悔し涙を無駄にすんなよー反省はいいけどヘコむな♪




攻めポイントははずしちゃダメ ちゃんとピンポイントで ね♪
a0024531_1411814.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-12 14:08 | ホークス | Comments(2)

Commented by orchidvillage at 2008-04-15 14:12
男の方は元気が出るでしょう!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-17 12:07
orchidvillageさん:えぇ鷹戦士向けのお札のつもりですが どうやら鷹ブロガーの殿方にも効用があるようです