人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いぞトナリン☆

凄いぞトナリン☆_a0024531_9354665.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ

いや試合の結果としては負けたんですがね

いやあ~もうコーフンしました☆すでに冷静じゃないお目汚しな駄文ですので
ご容赦ください

<極 私的な萌えポイント>
2回表のトナリンvsカブレラ 
トナリンねぇーカブレラって凄いでしょ?全力で振り切ってるわけじゃないのに
あそこまで持ってくんだよ~うきゃー☆だよね びっくりした?
あれカブレラからの”ようこそパ・リーグへ!”ってメッセージだよ トナリン見込まれてるね♪
んで2打席目に四球 まぁここら辺は追々考えて行くとして・・・と思って見守っていた3打席目
その前にローズとひと悶着あって 俺様オーラ垂れ流しのカブレラ登場
をを!久しぶりにオーラダダ漏れのカブレラが来たよ!うきゃー☆
ビビるよね普通 あのカブレラのオーラには絶対ビビるよね普通 ましてやひと悶着の後だもん
なのにトナリンってば カウント追い込んだ後・・・
わ 笑った 不敵に笑ったよ
確かにニヤリと笑いました(怖) こいつぜってー頭のネジが2.3本飛んでやがる

そして・・・

ズバッと見逃しの三振に切り捨てました うきゃー☆トナリン萌え~~~!!
これが見られただけで 超満足な試合でありました(合掌)






無駄にブンブン振るんじゃなく 一発必中でイカせてね☆
凄いぞトナリン☆_a0024531_10394454.jpg
さて 今日の見どころは岩隈vsダルの美丈夫対決♪あぁ~目の正月だわぁ←そこかよっ!!(笑)

by fuuki-no-botan | 2008-04-10 10:05 | ホークス