凄いぞトナリン☆

a0024531_9354665.gif2008年 公式戦
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ

いや試合の結果としては負けたんですがね

いやあ~もうコーフンしました☆すでに冷静じゃないお目汚しな駄文ですので
ご容赦ください

<極 私的な萌えポイント>
2回表のトナリンvsカブレラ 
トナリンねぇーカブレラって凄いでしょ?全力で振り切ってるわけじゃないのに
あそこまで持ってくんだよ~うきゃー☆だよね びっくりした?
あれカブレラからの”ようこそパ・リーグへ!”ってメッセージだよ トナリン見込まれてるね♪
んで2打席目に四球 まぁここら辺は追々考えて行くとして・・・と思って見守っていた3打席目
その前にローズとひと悶着あって 俺様オーラ垂れ流しのカブレラ登場
をを!久しぶりにオーラダダ漏れのカブレラが来たよ!うきゃー☆
ビビるよね普通 あのカブレラのオーラには絶対ビビるよね普通 ましてやひと悶着の後だもん
なのにトナリンってば カウント追い込んだ後・・・
わ 笑った 不敵に笑ったよ
確かにニヤリと笑いました(怖) こいつぜってー頭のネジが2.3本飛んでやがる

そして・・・

ズバッと見逃しの三振に切り捨てました うきゃー☆トナリン萌え~~~!!
これが見られただけで 超満足な試合でありました(合掌)






無駄にブンブン振るんじゃなく 一発必中でイカせてね☆
a0024531_10394454.jpg
さて 今日の見どころは岩隈vsダルの美丈夫対決♪あぁ~目の正月だわぁ←そこかよっ!!(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-10 10:05 | ホークス | Comments(4)

Commented by 愛読者 at 2008-04-10 23:11 x
ご無沙汰しております。
昨日はドームで親子試合を観戦してきました。

ズバッと見逃しの三振に切り捨てたときに
ホークスビジョンに大写しになった〝してやったり!!〟のニヤリは
見たのですが・・・
その前に 不敵にニヤリと笑ってたのですか?!(驚)

ローズの退場は スタンドでは???状態だったのですが
一緒だった鷹友さんと
『これでトナリンが同様したら どうしてくれるん?』と球審に突っ込んでたんですが・・・
そんな心配は ぜぇ~~んぜん必要なかったんですね~~(笑)
いや~~ トナリン 頼もしいです!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-12 14:17
愛読者さん:ご無沙汰で~す うきゃ~☆ナマ感染でしたか!!
えぇ確かにニヤリとしましたよーあの子はとんでもない子です(褒めてます)
今年は若鷹のイキが良くって楽しいですよね~
ルーキー&2年目や 下半身しっかり鍛えてきた山崎 
いよいよ覚醒モードのMAZDAと正太郎 中澤や金子も
Commented by tempest-since1980 at 2008-04-15 10:33
 私は夜勤だったのでちょうど大隣が満塁で被弾した直後に
 家を出ましたので確認は取れてませんが、大隣は確かに
 不思議な存在かもしれませんね。去年も千葉マリンで炎上して
 普通なら降板なのですが王監督から懲罰で投げさせられて
 その後抑えていたのを思い出しました、目の前で…

 ローズの退場劇はローズの口癖のスラングが審判には
 Fから始まる言葉だったので侮辱とみなされての処分です。
 ただメジャーでも評価というか表記で見解の相違があるらしい。
 そんな話を聞いてもいますよ。

 最近ではそれ以上の危ない発言をコリンズ監督がベンチで
 発言しているためオリバ側では監督退場を阻止すべき対策に
 奔走しているらしいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-17 12:06
異邦人さん:昨日のトナリンも悪くはなかったのですが やっぱトナリンに掛ける期待の大きさゆえか3安打8奪三振完投でも 先取点を与えるようじゃまだまだ と厳しいことを思ってしまいます
まぁ~それにへこたれるようなタマでもなさそうですし(笑)今年は見どころ満載で久々ワクワクしたシーズンを楽しんでいます