美人の基準

2008年ミス・ユニバース日本代表は21歳の美馬寛子さん
a0024531_11373226.jpg
時代と共に変わっていくもんなんですね・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-04 11:38 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by るーしー at 2008-04-04 12:49 x
うーーーーん
完全に時代に乗り遅れてしまったです

ニュースに写真がなくてここでみつけちゃった
Commented by hirokichi_fire at 2008-04-04 13:14
くららちゃんがピークでした・・・
審査員誰だよって感じです。
Commented by 104hito at 2008-04-04 14:20
ニュータイプの鼻筋なのでしょうか・・・わからんでつ^^;
Commented by mamico_a at 2008-04-04 14:52
でも女子的には去年のねーちゃんより好感持てます。
笑顔がかわいかったです(朝のニュースで大口開けて笑ってる映像が流れてました)
Commented by ブースカ at 2008-04-04 15:59 x
彼女で 何人ヌケるのか。

そこんとこが基準でよいかと。

ぬけません。
Commented by なほこ at 2008-04-04 18:41 x
欧米人受けする顔が世界大会では重要だそうで。
ほら、ポカホンタスとか日本人的には五輪真弓?だったけど、外人からするとエキゾチックな美人らしいから。
Commented by shoukou at 2008-04-05 14:26 x
でも、乳がちっさい気がします。もっとゴージャスばでいが(欧米にうけるとしたら)いいでやんす!
Commented by orchidvillage at 2008-04-05 17:21
ミスユニバースはトータルだそうですが・・・??美は時代と供に変化する事は確かのようです(^^。
Commented by tiki-tiki2005 at 2008-04-09 12:40
うーむ。
去年の森リオさん(でしたっけ?)もワカランかったが、今年もワカランなぁ~。
後ろの黒人のおっちゃんも、なんだかよくワカランが。

ところで、例のモノ、無事、ちょうだいいたしました!
連絡が遅くなってごめんなさい。
むふふ。まだゆっくりと時間がとれないので、週末に楽しみますわ!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:11
るーしーちゃん:あたしもこの時代の流れにはついてけないみたい・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:12
ひろきちさん:うん「審査員誰よ?!」ですよね 身体も特別迫力ないし(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:13
hito兄:鼻筋ってどこ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:14
まみこさん:ここ2.3年はなんだかついていけない感じになってきました
国際大会の基準はしっかりとわかるんですが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:15
ブースカ姐:ヌケませんってか その前に勃ちまs・・・(以下私見)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:27
なほちゃん:そっか!ポカホンタス顔だもんね(納得)
欧米人にウケる顔だからと言ってこの顔になりたいか?は疑問だけれど
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:28
shoukouさん:欧米人は巨乳・巨ケツを見慣れてるから たまにはこう言う薄味の微乳・貧ケツがいいのかなぁ~
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:29
orchidvillageさん:トータルですか・・・何が良かったのかプロフでも調べてみようかな
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:31
tiki-tiki2005さん:後ろのおっさんも同系列の顔立ちだから
何か部族のお見合い大会のようにも見えr・・・(言いすぎです)
例のブツ無事到着で何よりでした~
Commented by 桂自然 at 2008-05-07 15:40 x
目元がすこ~しIKKOさんに似てる気がする。
けど、これは写真映り悪くねえかな?