なかなか連勝できませんねぇ

a0024531_23255100.gif2008公式戦 第10.11戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

ダルくんの無失点記録を止めたぞ~☆

その他はエンジェル・久米きゅん(ぶん♪ちゃん命名)がのびのび投げてたなぁ~とか
タムタムはいい感じで振れてるなぁ~とか ちょっとはイイことあったけど
ノーアウトで1.2番が出たのに3.4.5で1点も取れないってどーよ#とか
田上の膝が心配だなぁ~とか 楽天に首位譲っちゃったなぁ~とか で やっぱ今年の楽天怖し






4番目の人がチャンスで打てますように(頼むよホントに)
a0024531_23304989.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-03 23:31 | ホークス | Comments(2)

Commented by さばこぞ at 2008-04-04 08:48 x
そろそろアレですかね。
おまじないの横に「まむし」とか「にんにく」とかついてるのが必要ですかね。>4番
それとも「バ」で始まるのが効果アリますかね。(ぉ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:11
さばこぞさん:いい当たりしてるんですけどね~それよか足だか腰だかを痛めてそうな感じが心配です