皮が剥けて大きくなりました

a0024531_9483991.gif2008公式戦 第10.11戦
福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズ

チビたちが春休みなのでお泊り保育だったため試合が見れず(涙)

第10戦の渚は辛抱して投げてた模様 中継ぎが大炎上した模様 ってかバット勃たな過ぎ(怒)
折角戦隊モノで豪華に並べておったのに(違)次回は単体でイこう・・・

それよりもトナリン いよいよ本格的に皮が剥けて大人になってきた模様(嬉)
やはりDAIさんが言うように 彼は化け物でしたね~もうこの先楽しみで仕方ありません☆
打線も復活の兆し?(ってかコンスタントに打ちましょう お願いしますよー切に)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-04-03 10:02 | ホークス | Comments(2)

Commented by nice68 at 2008-04-03 17:17
なんだこのタイトルは~!!
mixiから飛んできたでよ!んもー(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-09 15:10
niceたん:釣られてくれて嬉しいです(笑)