「ほっ」と。キャンペーン

打てなきゃ勝てません

a0024531_10255581.gif2008公式戦 第7.8.9戦
福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズ

試合が観られなかったので結果のみ

こぐまで勝ってジェイソン・大場で負けですか~それにしても打線が不甲斐ないらしい
ってか去年に逆戻りですか?






さとし師匠から「お札を楽しみに見に来たのに」と泣かれて貼り忘れに気が付いたわ(汗)
a0024531_12281976.jpg
いっぱい奮起してバット立ててもらうべく 戦隊モノで(大違)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-31 10:28 | ホークス | Comments(8)

Commented by さとし@快投乱打 at 2008-03-31 11:56 x
お札(違)を楽しみにしていたのに(T_T)しくしく
Commented by MISTAKER at 2008-03-31 20:15 x
ホークスが負けて「むしゃくしゃ」するときは、王監督ご愛用&推薦(^^;「癇の虫」たちhttp://www.kyuhaku.jp/collection/collection_info01_02.htmlをながめて気持ちを落ち着かせましょう。
> それにしても打線が不甲斐ないらしいってか去年に逆戻りですか?
う~ん、どうもそげなふうですにゃ~。でも、ま、明日また応援しましょうね~。
えっ?なになに?うんうん!いや、いいんですよ。松中君あたりにはトゲある応援でもね・・・なーんちゃってくさ
Commented by h-tomo at 2008-03-31 21:43 x
2つ下のエントリーはおまじないじゃなかったのですか?
おまじないと思ってみた選手がいたとかいないとか(ぉ
あと、下のエントリーみて妄想した選手のバットが(ry
Commented by orchidvillage at 2008-04-02 22:10
何を忘れたのかと(爆笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-03 15:08
さとし師匠:さんくす♪あやうく貼り忘れるトコでしたわ~気合入れて戦隊モノで
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-03 15:10
MISTAKERさん:昨日は打線爆発だったらしいんですよね~でも
チャンスでは未だ不動のようです>4番の人
早くチャンスで頼りになる男に戻って欲しい(切に)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-03 15:11
h-tomoさん:叶姉妹ではおまじないにならないようです(滅)
さとし師匠と同じく萎えてしまった模様・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-04-03 15:11
orchidvillageさん:これを忘れると大変なんですよ~いろいろと