「ほっ」と。キャンペーン

取りあえず落ち着きました(汗)

a0024531_22505759.gif2008公式戦 第6戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

やっと落ち着いてシーズン戦えそうです

それにしても・・・ 
今年もチャンスに不動の4番になりつつあるM氏でありますがどうしたんでしょね?
ダーなど「ヒーローインタビューのかわりに恥かきっ子の弁明インタビューでもしたらどうだ##」
などと言い出す始末  そろそろお目覚め下さりませ(祈)






今期初のおまじない札発動!!
a0024531_231779.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-26 22:54 | ホークス | Comments(8)

Commented by h-tomo at 2008-03-26 23:13 x
ひゃほーい(謎

今年も健在ですね>おまじない

コレ見るとシーズン始まったと思うのは気のせいでしょうか?

んで、ボツの写真が増えますように(祈
Commented by hot_soul at 2008-03-26 23:22
しかしボタン姐さま、あの回の反撃も信彦の四球がきっかけだったことを忘れてはいけません。っていうか、6回はあと一点くらいどうにか‥。

けど、確かに、信彦、めちゃくちゃ痛烈なライナーがセカンド真上に守ってるショートにとられたり、ならばと流してみたら、30センチずれてたら長打だったのがたまたま今江のグラブに収まったり、見栄えはしませんね。苦笑
Commented by 大番頭 at 2008-03-27 00:03 x
今年は一発目からきましたねー。
もっとも、来ないに越したことはないんですが、なるべく回数を減らしたいですね。

>M氏
ヒットでは満足感がないんでしょう。しかし贅沢を言わないことも復活につながると思いますがね。
Commented by MISTAKER at 2008-03-27 01:44 x
去年までの松中。鍛え上げた筋肉と思っていた。
今年の松中。締まった松中。鍛え上げてなかったとか、去年は単なるデブやったとか・・・と裏切られた思い。
細身の松中。オープン戦4本のホームラン。これぞ真の松中と期待していたら・・・、もしかしたら脂肪が燃えたんじゃのーて、筋肉が落ちて痩せただけだったりして・・・。
石の上にも三年なんてことはないよね。今年打たんとね~、さすがに許してくれんよ。みんな。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 10:05
h-tomoさん:5連勝なんかしてたもんで うっかり忘れるトコでしたよ^^;
去年は貼りに貼りまくりましたからね(滅)
今年は絶対少ないです←それはそれで残念でつか?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 10:07
DAIさん:うふふ・・・松中って年々ウブになってく感じっつーか(笑)
もう出てくる相手ピッチャーすべて見下してもいいくらいの器のくせに
上から目線になりきれないところがいじらしい・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 10:09
大番頭さん:えぇ松中の奮起を願って気合入れてみました 結構ギリギリ?
松中はね もっと堂々としてればいいんですよ でもそれが出来ない可愛らしさがもう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 10:12
MISTAKERさん:なんだかんだ言いつつ松中には期待してしまうから ガッカリ感も大きいんですよねぇ
幸い今年はルーキーはじめ他の選手ががんばっているので少し気を楽にしてくれればいいんですけど