う・・嬉しいよぉ(涙)

a0024531_2114012.gif2008公式戦 第5戦
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズ

2005以来の開幕5連勝キターーー!!

大場の完投・完封に刺激された2年目の大隣がプロ入り初完投勝利です☆
途中満塁の絶対的チャンスを潰したり(3球落ちる珠を振り続けたレストビッチって何よ<滅>)
スクイズを失敗したりしながら 好投するトナリンを見殺しにする気かーおまえらは##と
怒り狂いながらも 辛抱して投げ続けるトナリンに喉が痛くなるほどエールを送り続けて
ついに正太郎のタイムリーで同点 さらに本多のタイムリーで勝ち越し
自ら招いたピンチの場面でも慌てずにしっかりと力のあるストレートをぶち込んで
最後まで球威を(ってか気迫を)落とさずにしっかりと投げきったトナリン良くがんばりました
a0024531_10383756.jpg
トナリンの球って重そうですね~打たれてもあんまり飛ばないの

あぁーもう負けないっ負けないぞ~嬉しくって眠れそうにありません(子供か?!)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-25 21:10 | ホークス | Comments(8)

Commented by くらげ☆ルーパー at 2008-03-25 23:30 x
>3球落ちる珠を振り続けたレストビッチって何よ<滅>
うちの母が、これにブチ切れて。
すっかり、「マイケル嫌い」になったらしいです…。


Commented by at 2008-03-26 00:12 x
あぁ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-26 09:56
くらげ☆ルーパーさん:そうですよ##あんな分かりやすい攻め球にまんまとひっかかりやがって~学習能力はないんかいっ(怒)とTVに向かって「おまえイラネー」と悪態ついておりました
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-26 09:57
☆ちゃん:コメント短けっ!!
Commented by メジロ牧場 at 2008-03-26 10:01 x
ヤフードーム生きたい、もとい、行きたいっ!

Commented by heizou8823 at 2008-03-26 12:25
あれなら私にもできます(断言)>マイケルの空振り
トナリンはどうも眠れなかったようですから、初完投本当に良かったです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 09:57
メジロ牧場さん:はいっ 気持ち良くイッて下さい(更違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-27 09:58
れいこちゃん:ほんとにねぇ・・・あたしだって豪快に空振れますわ(滅)
トナリン大物でした!ホント化け物でした!今年はやってくれそうです