あんびりーばぼー*3

a0024531_21524210.gif2008公式戦 第3戦
福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス

3日続けてこのタイトルになるとわ!!

今日も出ごとがあったので試合の観戦は出来なかったけど
うちのルーキー君がやってくれました♪
初登板・初完投・初完封と言うのは過去にも幾人かいたらしいんですけど これに
無四球を加えると なんとパ・リーグ初なんだそう!!
さすがは鉄腕2世の称号はダテじゃなかった 初勝利おめでとう大場君☆
a0024531_2156424.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-23 21:56 | ホークス | Comments(12)

Commented by at 2008-03-23 23:30 x
ほんとナイスピッチングでした(*´艸`*)
Commented by メジロ牧場 at 2008-03-24 00:22 x

いや、ホントとてもルーキーとは思えない堂々とした
マウンドさばきでした♪
臆すること無く躍動感溢れるピッチングフォームから
アグレッシブに攻めてました。

気の早い話しですが、秋に載冠した暁には必ずや
語り継がれるであろう、そんな“あんびりーばぼー”
な三連戦でしたっ!

Commented by heizou8823 at 2008-03-24 10:11
ぼたんさーーーん、心臓の具合はいかがっすかー!
私はこの3連戦、なんとか持ちこたえましたよ(○д○;)ドキドキ
それにしても大場くん・・・
私、緊張の面持ちな少年が1試合何時間かの間で男、いや漢になるのを初めて見ました。
物凄いのが入ってきましたなー・・・なんかもう、どうしよう(迷)
Commented by orchidvillage at 2008-03-24 12:12
今年は楽しみなスポーツ業界ですね!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:13
☆ちゃん:大場クン大物の片鱗を見せ始めましたね~ずっと援護がない中で
挫けず崩れず辛抱して投げた甲斐がありました っつーか
先輩どもはもっと早う援護してやらんかいっ##
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:15
メジロ牧場さん:開幕戦から3試合でこんな凄いもん見せられて
この先我が身が持つのか心配になってきました いやマジで・・・
大場クン本当にうちに来てくれてありがとう(拝)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:17
れいこちゃん:心臓が持ちまっしぇーーーん(嬉し泣き)土日とお出かけしたので
試合がじっくり見られなかったのが本当に残念 
いやこんなに凄い試合なら観れなくてある意味正解か?!
TVの前で悶絶していたやもしれません・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:18
orchidvillageさん:野球にフィギュア これにモータースポーツも加わって
真剣に寝る時間が取れなくて困ります 8月は北京五輪ですし
Commented by MISTAKER at 2008-03-24 16:03 x
パウエル横取り事件で「ホークスもぉ応援せんぞ!」て決めとったとですよ。
ま、自分で自分の心の読めん部分もあったとですが、まず第一戦杉内をチラっと見ただけで観戦せず。「ふ~んサヨナラ勝ちしとるやん」とは思うたもんの第二戦も見ませんでした。
そしたらどうじゃろかい!ごひいき本間クンがサヨナラ打げな・・・。ええい、ままよ、「パウエル事件は選手の責任やない」と考えることにして、とうとう深夜のコンビニに「西日本スポーツ」買いに走ってしもーとりました。意志薄弱というか、心に正直というか(^^;。う~ん困ったもんたい、ホークス三連勝なんて。
Commented by しも1 at 2008-03-24 17:24 x
ホント!どえらい新人にビックリです
最初から飛ばしまくっていたので、まさか完投出来るとは...
しかも完封のおまけ付きです☆
大場投手にとって忘れられない試合となりましたね
あ、我々も忘れません

いい写真ですね^^
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-26 09:52
MISTAKERさん:パウ○ルの問題は元々きちんと契約を交わして確保しておかなかったオリの狡さ(ケチなだけ?)が招いたことであって うちは巻き添えを食ったものだと認識しているので
それよりもこの強さと言うより 去年までなら絶対負けてる試合を落さないこのしぶとさとルーキーを始め若鷹のがんばりが連勝を呼び込んでいる気がします 強いって言うより今年は「負けないホークス」ですね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-26 09:53
しも1さん:力任せに投げ込んでる感じだったから「肩は大丈夫?」ってちょっと心配したけど このイキの良さが持ち味なんでしょうね~いやはや楽しみなルーキー君ですわ