「ほっ」と。キャンペーン

あんびりーばぼー!!*2

a0024531_1955102.gif2008公式戦 第2戦
福岡ソフトバンクホークスvs楽天ゴールデンイーグルス

こんな事があっていいんでしょうか?

今日は朝早くから大宰府の骨董市に着物でお出かけ♪昨年は何かと忙しかったので
ずっと行っていなかった骨董市に久しぶりに出向いてみると・・・
一時期チョキチョキーズ(着物を切り刻んで洋服や細工物に加工する人たち)が
金に糸目を付けずアンティークものを買いあさっていたために バカ高い値段になっていた
骨董市の価格が適正価格に戻ったかなーって印象
思わず夏着物2枚・紗献上夏帯1本・伊達締め1本・そして何故だか激しく惹かれた
菊柄の薩摩焼きぐい飲み5客セットをお買い上げしてしまいました
久しぶりにこの上ない満足感に浸りつつ昼食を取り 以前から始めたいと思っていた
三味線のお稽古(アンド体験入門)を見学に行きました
この時点で午後1時半過ぎ 当然ホークスの試合が始まっていたのでワンセグにて
ちょっと試合の動向をチェック 2回を終わった時点でH1-4楽天 うげっ負けてる(涙)
その後戦況が気になりつつも初めて触れる三味線にハイテンション
お師匠さんも気さくな方で 初対面なのにバカトークに花が咲き腹をかかえて笑ったり
午後5時まで居座った大迷惑な未来の生徒ですみませんでした(反省)
お師匠さんの家を辞去した後 「あぁ~ホークス負けてたもんなぁ~今日はダメか?」と
帰りの車の中でケイタイサイトを開き 一応試合結果を確認してみると・・・

か・・勝ってる?!(すぐにはシンジラレナーイ@ヒルマン状態)

延長11回の裏 2アウトまで追い込まれた我が軍に代打の本間がサヨナラヒットを
もたらしていた模様!!2試合続けてサヨナラ勝ちですか!!!

インド人もびっくりです(死語)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-22 20:10 | ホークス | Comments(6)

Commented by ひろし虫 at 2008-03-22 20:29 x
こんばんは。
TBサンキューベラマッチョです。
まーくんもアウトオブ眼中ですなぁ~。
しかし、今日もイカしたグッドな試合でした。
Commented by shoukou at 2008-03-22 21:30 x
野球はまだまだこれからっす!
三味線楽しそうでよかったです・・・
Commented by at 2008-03-22 23:27 x
今、仕事から帰ってきてびっくりしちゃいました!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:10
ひろし虫さん:本当に信じられない結末です っつーか去年だったら間違いなく落してる試合を2つも拾っちゃいました まさにあんびりーばぼーです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:11
shoukouさん:セ・リーグはまだ開幕前ですからね~これからのお楽しみっつーことで
お三味線は楽しいお師匠さんをご紹介いただきありがとうございました
早速4月からお稽古に通う予定です
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-24 14:11
☆ちゃん:びっくりもびっくりよ!2試合続けてサヨナラ勝ちとかありえん!!