南向きに並べて置きたい?

うちにお招きしたゲストを 「ププッ☆」とさせる一品
a0024531_05957.gif

モアイティッシュケース(高級品)

ひろきちさんとこからのTBです こんなのが家にあると楽しいよね~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-19 01:01 | 生活 | Comments(6)

Commented by poca_pocari at 2004-07-19 04:35
こ、こ、これはすごい。ほしいです。売ってるのかしら?
・・・・うぅ、ちと高いですね(爆)
あはは、ちょっと赤ペンで色をつけたくなりました~(笑)
Commented by ぼたん at 2004-07-19 10:27 x
この(高級品)ってのが笑えるよね と言うより
廉価品があるってのも可笑しい^^
Commented by kimonoclub at 2004-07-19 17:43
俺?
            byぶ
Commented by ぼたん at 2004-07-19 22:33 x
はい 赤い紙ならモロ「ぶ」そのものです^^
Commented by かお at 2004-07-20 14:58 x
あ-ん、おかしい!ホンモノ見たいよう!
Commented by ぼたん at 2004-07-20 19:22 x
>かおちん
これ欲しいよね~ホントにどこに売ってんだろうって探しそうになったよ